君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
光めざし あなたのハート掴むまで

涙枯れるまで (仕事人の曲)の最初の部分が、
なんとなくtornに似てる気がするのはあたしだけ?(笑)

ちょっとだけ部活の話でもします←
えー、春休みになってもに向けて
毎日部活漬けです(´;ω;`) 正直キツいです(´;ω;`)
でも 4月の初めに定演があるんだけど、
それで同じパートの先輩が引退しちゃうらしいんだよお(涙)
丸山担だったから、個練の時に話すのとか
楽しかったのに…めっちゃ寂しいです

Wリードパート、その先輩しか居ないから
私の今後が見えないんですがどうしましょう★←


そんな部活と宿題に追われている遥さんですが

\ 風 間 君 が 冷 め ま せ ん /

何でだろう、自分でも確かな理由は分らないヨ☆
あたしY&J担のはずなんだけど
一瞬の風になれ の時もハセジュンにきゃーきゃー
言ってたもんですからね(爆)

カゴツルベは∞メンが結構もう観に行ったみたいで
なんだかあたしも嬉しいです♡
ちなみにあたしの行った公演(20日)は亮ちゃんが来てたよ%


さっきハセジュンって言って思い出したけど
あたし切実にロミジュリ観たいんだよね←
チュー1回だけじゃないらしいじゃん?
担当以外のラブシーンは結構好きな人なので(ごめんなさい上田担)
たっちゃんのロミオはどんな感じなんでしょう(*´∀`*)


話がそれましたが、NEWSの嬉しいNEWSがあったんでしたね!←
↑話の切り替え方が下手でごめんね(笑)

NEWS 新曲「恋のABO
発売決定だそうでおめでとー!

「恋のアボですか?」って聞いた小山担に爆笑だったけどw
まああたしも最初は、アボって何やねん!!って思ったけどww
血液型ソングらしいですね
小山P考案のセリフもあるとかで、どんな曲なの?
歌詞が気になりすぎるって(゜∀゜)←
あと、通常にはShareが・初回にはPartyの映像が付くらしいね…
NEWSまでそんな売り方をするようになって orz
これは初回を買うしかないのだろうか、←
とりあえず楽しみです。(笑)


それでは最後に、何回掛けても繋がらなかった(←)
KAT-TUNドーム魂の当落を発表しちゃいたいと思います!

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(1) -
魂をふるわせて 心は叫んで

KAT-TUN
デビュー3周年、!


もう3年かあ、早いなあ←
ソロコンや舞台をやるメンバーも居れば、
ドラマで活躍するメンバーも居て、最近は個々の
活動が更に充実してきたなって思います☆
グループ全体としても、ドーム一週間決まったし
シングル2作連続で出したし
今年はかつん推しの1年だな、と(笑)

これからも一生ついてくからっ!!!


えー、とりあえずかつんのお祝いしましたが
わたし実は カゴツルベ観に行ってきました(^ω^)

初舞台だったんですけど、いつもと違って
とにかく会場小さいやっぱり近いの最高ちょ
魂とは違ったファンの落ち着いた感じも新鮮でした、

章ちゃんは本当に熱演しててめっちゃかっこよかった!!
あと笑顔が可愛すぎた!!!!←
正直、担当じゃないし時代劇って聞いてたから
そこまで期待してなかったのね。(ごめんね
でも行ってみたら感動でしたよ
行って良かったなって思う\(^0^)/


あと自分でも意外だと思うんだけど(笑)

風 間 君 に 見 事 ノ ッ ク ア ウ ト さ れ た

風間くん初めて生で見たんだけどさ、
なんかめっちゃ好きになっちゃったよおおおおお♡
何でだろ、役柄?(笑)←まあそれもあると思うけど
あたしの中でかなり今彼キテるからよろしく^^ 何

出来れば軽くレポでもしたいんですが
難しそうだなあ…どうしよ orz

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(4) -
明けましておめでとう!

A HAPPY NEW YEAR ♡!

今年、初の更新(^ω^)

今更ながら、明けましておめでとうございますv
新年早々、担当様はゴチらされてしまったけれども(´∀‘;)
2009年もたくさんヲタって良い年にするぞい★←
今年も、こんな遥を宜しくお願いします


えーっと、何から書けばいいかな?

30日に NEWSParty 出席してきましたっ!
松潤&斗真が来てくれて、あとJUMPもカウコンの
映像撮りのためにやってきました(笑)
またいつになるか分からないけど、レポするからねww

あ、あとね!
カゴツルベ
3月20日当選しました\(^0^)/

ママの妹が安田好きなんで、一緒に行ってきます!
楽しみだおv

追記にはカウコンの感想をつらつらと。
結構長くなっちゃった…

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(2) -
素晴らしい今日よさよなら

2 0 0 8 がもう少しで終わろうとしています←

今年は初めて受験というものを経験して、
そして中学生になって。
色々悩んで、迷って、病みましたけども(爆)
これも良い経験だったのかな?
正直、今は何とも言えないんですよね orz

魂はたくさん参戦出来ましたっ!
NEWS:)
平和魂&Party

KAT-TUN:)
女王魂

関ジャニ∞:)
ワッハッハー魂&大倉魂

来年もヲタりまくるよ(^ω^)
あ、Partyは昨日行ってきました。←唐突
またちゃんとレポ書くからね〜♪

ごめんなさい、時間が無いので
これにて失礼させて頂きます;)

カウコン楽しみだー♡

来年もこんな遥を宜しくお願いします!

そして… 2∞9=8→1

♥ Y o u & J comments(1) -
僕らには 夢の扉開く力がある

内くんライブ復帰おめでとう:)

この前ハガキ来たね!
スポーツ誌の記事読んできましたけど、

凄く嬉しくなったし、複雑な思いにもなった。

ジャニーさんがまたこうやってチャンスを
与えてくれた事には、ファンとしても感謝したいv

でも、内くんには戻るべき場所が2つもあるのにな
今はまだ何とも言えないけど…

まずは、3年半ずっと待ち続けてきた
たくさんの内担さんが幸せな時間を
過ごせるように、あたしも祈ってます!

あとあと!!!
亀ちゃん 「神の雫」主演決定!

土9枠からの卒業ーww(爆)
サラリーマン役だって!
大人な和也さんが見れるよーう(*´∀`*)
和也さんを我慢してきた甲斐があったよーう(←

よく考えたらさ、冬ドラって
たちょころり(@web)の必殺もあるじゃん?

担 当 様 が 両 方 連 ド ラ ←

というまさかの展開ね。(笑)
素晴らしい冬になりそうです、ハイ☆


追記はTVの感想です〜

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(2) -
ありがとう 何度でも言うよ

の2人は
凄いハマり役だなーと思った遥です(^д^)←

温かくて、優しいドラマでしたね:)
うちわ作りながら見てたせいか、
泣けなかったんですけども… え

2人とも良かったよー!(誰)
早くダビらなきゃなーっ


まずはNEWSのNEWSから!

ア ル バ ム c o l o r
発売決定だそうで!
にうすさん、冬になるといきなり
動き始めるから困っちゃうよね(笑)

肝心の曲の方は…

スノエク&永遠色の恋 キター(゜∀゜)ー!!!!

あと、こやしげのムラリストが早く聴きたいです(爆)
変態ソングってw 超気になるw

そして9曲目のタイトルの長さは一体…?←


あ、あとあと!
Can!ジャニ が始まりましたね、!

いや〜予想以上の面白さ(笑)
たくましいゴリラ…じゃなくてヒナちゃんと! おい
何だかコケ方が無駄に可愛い亮ちゃん
いいコンビだわーw
凄い頑張ってたもんね、本当尊敬します orz
それなのに、私の担当は
やる気が無くてごめんなさい←

毎回あんな凄い事をやらされるのかと思うとね…
へタレな担当にも、またサメと
戦ってきてほしいな(`・ω・´)

今更ですが、いいはなシーサー
番組の雰囲気とゆっちはもの凄く合ってる気がして、
個人的にめちゃめちゃ良いと思います、←あっそ
素敵な番組だったなあ〜+。

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(4) -
君の未来に幸あれ

今更ながら、コードブルーの最終回を見て
涙が止まらなかった遥です←

時間無くて放棄してたんだよね(爆)
あと血とかリアルで、怖くて…
でも凄く感動した!
Pちゃんは、やっぱこういう真面目な
ドラマに出るべきだと思うんだよね()←誰


じゃあ、CDTVの感想でも書こうか!(唐突)

シゲの金髪、嫌だったけど
今回はかっこよく見えてしまった件←

そして新曲では てごが目立ちすぎな件

あと振りが可愛かったなあ(*^ω^*)
ハート作るとことか、
「ありがとう」でお辞儀するとことかw

CDTVで、個人的に凄くこの曲
好きだって事が判明しました! あ
歌詞が素敵だよねv (錦戸の歌い出し すきすっき♥)
早くCDで聴きたいなv


プレミアムの感想もいっちゃうよ! (何)

丸ちゃん
もね、色々あったんだなーと ←

ベースとの出会いは、そんな急な感じだったのか(笑)
でも、それで今の丸ちゃんがあるんだもんね

V.WESTの映像では、ひ、ひ、ひ、博貴〜!
あとちびっこ亮くん!きゃわいすぎるだろあれ(壊)

ゆっちは、何でいつも
テンションが低い感じなんだろうね?(∀)←

あと会社に例えたヤツ、妙に納得してしまったよbb ←

女王魂レポのかつんは かっこよかったなあw
インタビュー映像の、スーツで黒ハットの亀ちゃんが
素敵すぎて もうどうしようもない模様 (@Weeeek)♡

早くDVD出してほしいなあ…


追記は近況報告(?)
でも愚痴になっちゃいそうなので 見たい人だけGO(∵)!

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(2) -
どんな自由も希望も 握り締めたこの手にある

ご無沙汰してます、遥です(∵`)


昨日から 学校 始まったんですが、
(今日は悪天候なんで お休み♡)

来週に期末テストがあったり
部活でも楽器変われとか言われたり

HDDはぶっ壊れて 1年分くらい溜まってるのに
初期化しないといけない危機だったり ←
誰かダビしてくれる人居ないかなあ、

まぁ そんなこんなで色々ありまして。え
更新もコメレスも遅くてすいません;)


実は、少し前に3日間 へ行ってきたの(^ω^)

兵庫だよー 安田だよー
ウチ最近 関西ばっかり行ってるんだよね、!
去年は京都 (覚えてたYOUは凄い★←)で
一昨年は大阪行ったのw

今年もなかなか楽しかったです+。*

夜景が半端なく綺麗で、感動した…!
あとは異人館行ったり 観覧車乗ったり
やっと夏らしいこと出来て 良かった(笑)


:)EWS 曲発売決定
CMも見てきたよーっ
真っ白衣装が似合ってしまう 爽やかなにうす^^

シゲ、黒髪の方が絶対にカッコいいと思うよ ←
てごももう少し茶色い方が好みだよ ←


曲はちょっと大人っぽい感じでしたねv

NEWSといえばー!
平和魂DVD やっとゲットしたよ(⌒∀⌒)

まだ全部見てないけど、最高 bb

1枚目はね、皆かっこいいしキラキラしてるよ うん←

でもでも、2枚目が 面白すぎますって
慶ちゃんの、枕にシミ尽いちゃったやつ 大爆笑…!!!

あと、プライベートでメガネ掛けてる
慶ちゃん&てご&Pちゃんに
萌えすぎて危険な状態(*´д`*) (爆)
メガネ好きすぎる
慶ちゃんのメガネえろすぎる←は

けどどうして 横浜のは入ってないんだろうか…

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(5) -
約束も期待さえも 二人には必要がなくて

和くん髪型が、気になりすぎて仕方ない! 遥です(笑)
更新&コメレス 遅くってごめんなさい;)

だって、パーマって!かいわれって!!←
どんなんだろー…見てみたいな(´・ω・`)
でも東京の時までには 戻ってて欲しいな★え

あと、KAT−TUN関係のお知らせね!

ゆっち「中丸君の楽しい時間」
たっちゃソロコン

決定ー!! ロバ丸 頑張れいw


個人的な話をするとですねー、
魂の チケが届きました!

って事で、もう来週ですよ(゜∀゜)
最近忙しすぎて、気付いたら1週間前ですた(あわわ)

学校は相変わらず最悪ですが、
なんとか明日からは 頑張れそうです

席は、スタンドにしては良い方…かな? 分かんない、、
でも 漫画魂の席に比べたら 全然良いです \(^0^)/ ←

20ゲートの後ろの方に居る ぶちゃいくな大倉担は遥なんで

今からうちわ作るー!

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(2) -
過ぎ去った夢を 無駄にはしないように

昨日、凄い事が起きました ←


が考えた
オリジナルPLUS Xガム

当たってしまいました(゜∀゜*)

10000人らしいですけど、
え、え、これって結構 誰でも当たっちゃう系なの?←
だって あたしハガキ1枚に
バーコード1つしか貼ってないし、!

最近かなり病みモードで、毎日つまんなかったんだけど
凄い元気出たよ!

席替えもしたし、 テストも結果良かったしw

こういうのって あんまり口に出さない方がいいのかもしれないけど

やっぱり 努力した成果って
いつか表れてくるのかなーって思えるようになりました


テゴマス祭り Start♥
昨日は Mステでしたね

テゴの金髪、あんま好きじゃないんですけど
ちょっと色落ち着いてて 良かったなぁ(^ω^)

トーク面白かった!
控えめなまっすー+ロマンチストなテゴ=LOVE?(やめんか

歌もさ、やっぱテゴマスの曲って可愛い!
優しい感じがするv
後ろのアニメチックな映像、可愛かったな(笑)

PVも某動画サイトで見たんですけども、

天 使 の よ う な 可 愛 さ ! ←

笑顔で雨を降らせる2人は 天使以外の何でもないねww

他にも、歌番組いろいろ出るみたいだから 楽しみ!


以上、忠義くんが ドラマでちゅーするとかで
さっきから動揺してる 遥ちゃんでしたww ←

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(6) -
<< | 2/3 | >>