君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
君がくれた笑顔で笑いたい

滝CHANnelのすのーまんドッキリ
テスト終わったらまた見返そうと思ってたのに、
気づいたらもう更新されてて
へコんだ遥です!どうもどうも←
そして中丸さんお誕生日おめ(*^nn^*)

えー、あっという間に夏休みも終わり
学校が面倒くさくて仕方ないのですが
そんな中嬉しいNEWSがっ!!!!


\エイト全国ツアー決定/
待ってたようううう(´;ω;`)
あたしPUZZLE魂以来
1年以上忠くんに会ってなくて><
その上GM&LIFE発売もあったから、
余計会いたかった訳ですよ!(笑)
だからついに…って感じで本当嬉しい♡
東京1日目参戦予定です。

ちなみにLIFEは初回Aを買いました★!
もうPVがかっこよすぎて…
エイトじゃないみたい!(爆)
特に濡れてるきみくんがが美しすぎる件←
ちなみにパッチの方は、wonderful~の時も
買ってないから見た事無くてですね(゜∀゜;)
LIFEの方にジョニー大倉のソロが
入ってるんだよね?
誰か私に詳細を教えてくれる人募集!(笑)


なんかイベントも決まったみたいですけど
これ、1人ずつしか来ない感じだよね?
どうせ当たらないしなー… 行ける気ゼロw(爆)



そしてそして今月はNEWS祭りですねん\(^o^)/
LIVEは27日参戦します♪
アルバムは、買う予定じゃなかったのに
コンサートまでにレンタルが間に合わないと
発覚したため>< やむを得ず通常を買う予定です><←
恐るべき戦略w まんまと引っ掛かってるけど。w

そういえば慶ちゃんとてごにゃん
ネプリーグ出てましたね(^p^)
慶ちゃんはやっぱ予想通り残念な感じだったけど(笑)
“数々の錬磨”が面白すぎたなw



では月曜日までに単語を500近く
覚えなくてはならないという
あり得ない壁が立ちはだかっているので
このへんで!Ciao★

※追記→かつん事

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
今でも君を思い出しては

だいぶ今更なのですが。←

あたしの大好きなグループ、
KATTUNについて。




正直 今年のツアーに参加しないって聞いた時から、

いや、今年に入ってからの仁の様子を見てて

いつかはこういう形になるんじゃないかな、って
想像は出来てました。

それに、あたしは前にもここで書いたように
仁が中途半端な気持ちでグループに居る位なら
脱退した方がいい、って思っていて。
だって、嫌々KAT-TUNに居られても
他のメンバーやファンに失礼だと思うから。



でも、正式に“脱退”って決まったら、やっぱり寂しくなった。

これでももう4〜5年くらいKAT-TUNを応援してきたから、
もうKAT-TUNの“A”としての仁を
見る事は出来ないんだと思うと、凄い悲しくて。


そんな中で、←
実は7月17日@東京ドームに行ってきたんですよ。
その時に、初めて5人だけのコンサートを見て。
(あたしは漫画魂の時も、仁が復活した後に参戦したので…)

力を合わせて、皆を盛り上げようと頑張っている
5人の姿に、凄く感動した。

亀ちゃんが、仁の名前こそ出さなかったものの
「KAT-TUNはお騒がせなグループで…」って
挨拶してるのを聞いて、胸がいっぱいになった。

でもその一方で、仁の存在なんて
まるで無かったかのようにされているのが、
当たり前かもしれないけど凄い寂しかった。
(文章が下手でごめんなさい)

何より、5人でリアフェを歌った時に
もう仁のハモりが聴けないんだ、
6人でこの曲を歌う事はもう無いんだ、
って思って涙が出た。



あたしは、そんな簡単に仁を
KAT-TUNから忘れる事が出来ない。
亀ちゃんに KA を背負わせるなんて
都合よすぎると思う。


だけど、今のKAT-TUNは
団結してて凄く良い状態だなって思うのも事実。
韓国のレポとか読んで実感した。

そんな頑張ってるKAT-TUNに負けないくらい、
仁にもソロ活動頑張ってほしいなって思う。
グループ抜けた意味があったな、って
ファンが思えるような活動をしてほしい。




結局文章はあんまりまとまらなかったけど!(苦笑)

あたしは、新しい道を歩み始める
KAT-TUN と 赤西仁を
これからも応援し続けたいと思ってます。


ずっとあたしはKAT-TUN大好きです。

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(3) -
別れはまた会う約束さ
本木先生(@GM)のかっこよさに
もうやられっぱなしな遥です。

出番短い割にはROMESの時よりも
かっこいい!忠くーん!(*´Д`*)って
なってる自分(笑)
新曲LIFE も凄い良いよね*
ジャケ写もこれまでにない
かっこよさだし…// ←
もうこのドラマ大好きです♡♡


という事でいきなり登場しましたが
本当に本当に亀更新ですいません><

何だかんだしてる間に夏休み
なってしまいました
と言っても部活、宿題、etc
で全然休めてないんですけど(爆)

しかもあたしの今年の夏の最大の楽しみ
が既に終わってしまったんですね><><

何かと言うとですね、←聞いてない

SUMMARY 2010
観てきたんです\(^o^)/@7月26日2部
あたしにとっては初サマリー&初JCB
だったんですが、いやあ楽しかった〜!

どうせ時間なくてレポ出来ないので(苦笑)、
今感想書いちゃいたいと思いまーす。
興味無い人ごめんなさいw

まずね、会場の狭さに本当にびっくり!
その上席がアリーナだったこともあって、
近さ半端なかったです。
開場してまずテンパりました(´;ω;`)←
あの距離は7千円出す価値があったわ!ちょ

公演自体も、2時間といつものライブよりは短かったけど
たくさん感動したし、めちゃめちゃ楽しかったです。
色々あってまとまらないので箇条書きにして
追記に載せたいと思います←
続きを読む >>
♥ H e y ! S a y ! J U M P comments(2) -
<< | 2/36 | >>