君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CLOSE

CLOSE

お久しぶりです、
突然ですがお知らせがあります

この度、このブログを閉鎖する事にしました(´;ω;`)

忙しくてなかなか更新出来ないため(前からだけど←)、
中途半端に続けるぐらいなら、思い切って閉鎖した方がいいのかな
と思いまして 今回閉鎖に踏み切りました←

4年近くやってきて、たくさんのお友達に出会えました

私は身近にはヲタの子が居なかったので、
ここでたくさんY&Jの話を出来てとても楽しかったです♡

つまらない記事ばかりでしたが←
読んで下さった方には本当に感謝しております(^0^)

もちろん今まで絡んで下さったお友達の皆さんにも!
皆さんのブログには訪問者として
遊びに行こうと思っておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします m(__)m

もしかしたら移転という形でまた復活するかもしれませんが(まだ未定です)
その時にはまたぜひ絡んでやって下さい!←図々しい

しばらくはこのまま残しておきますので
何かあったらコメント残して下さいね〜


それでは!
今まで本当にありがとうございました♡

亀梨担当@遥

- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








どーもどーも!
まさかの閉鎖とゆーことで!←
まあブログ以外でも
メールで絡めるしいつでも(^p^)

こちらこそカラマリータありがとう◎!
これからもよろしくどーぞw
from. ひー | 21 |

お久しぶりです!覚えてますよ!
久しぶりの挨拶がこんな形で申し訳ない;

長い間絡んでくれててありがとう!
私のブログはだらだらと更新してるから
いつでも遊びに来てね♪

お疲れさまでした!
from. 柚子 | 10 |

閉鎖するんだあ(´・ω・`)?
短い間だったけど
あたしと絡んでくれて
ありがとうね(*´Д`*)?
また機会があったら
絡みに来てね!

from. のんたろ | 10 |
<< NEW | TOP | OLD>>