君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
カタチはないのに 確かな手触り

昨日は、録画しないでゆるーくMステを見てたら
まさかのすのーまんが登場で
リアルに(゜Д゜)←こんな顔してたあたしです。
なんか皆髪切ったのね?w
野澤くん髪すっきりで可愛かったな


そして何といっても今のあたしは
Fighting Man に夢中です\(^0^)/

Mステ最高すぎて、もう何回リピったか分からない!
仲良しなNEWSがまだ健在してる事が嬉しくて、
そしてLIVEの幸せすぎた時間を思い出して、
何だか泣けてしまったよ、うん。
全然泣ける曲じゃないと思うけどね(笑)
P亮のハグ可愛すぎたし、
手越×錦戸とか山下×増田とか珍しいコンビも見れたし!
そして何より、シゲが爽やかで超かっこよかったorz
髪形良いよ!結構マイナーチェンジだったけど!←
あと慶ちゃんも相変わらず
イケメンさんでハマっております私(^q^)

PVも予想以上にかっこよくて!
はあ、CD欲しくなっちゃったよーう。←無理です
次回のMステも楽しみ♪


あとあと \8UPPERS!/
買いましたよ〜初回限定盤です、中途半端とか言わない!←
曲は一通り聴きまして、とりあえずモノグラムが好きすぎる件@
願い の忠義の声もたまんないなあ。大好きです♡
ソロ&映像の方はまだ見て(聴いて)ないので、感想はそのうち!(逃
あと関係無いけど、今日のブランチで出た
すばくん16歳の写真がいけめんすぎて発狂しました。
かっこよすぎたんですが…!←



かつんも新曲発売という事で、楽しみなんですが
売り方がセコすぎて困る、切実に(´;ω;`)
誰か初回2を買う人居ませんか
そして私に貸してくれませんかー(黙れ


…とまあ、そんなこんなで生存報告でした、!←


追記に大奥の感想です(ネタバレ注意)

大奥

観てまいりました。
鶴岡さん、本当に素敵でした。そして切なかったです。

予告にも使われてる松島に寄り添うシーンは
もう超美しくてね!何度でも観たいぐらいです//

殺陣は迫力があってかっこよかったな〜v
「拙者の方が、ずっとずっと美しいわ」って台詞が凄い良かった!
このシーン大好きです。

そして、道場で水野を待ってるとこ〜自害の場面
この時の鶴岡は凄く凄く怖くて、何度も目を伏せたくなったぐらい。
でも忠くんの熱い演技が伝わってきて、ドキドキしながら観てました。
自害するシーンでは、つい必殺の源太を思い出してしまって
余計に切なくなりました(´;ω;`) やっぱり辛かったです。

水野に負けた事で、
鶴岡が長い時間かけて築きあげてきたであろう
大奥での地位も、意味が無くなってしまったのかな。
なんて悲しい世界なんだろう、って思わされました。

その場面でも少し泣いちゃったんだけど、それ以上に
エンドロールで忠義の名前が出てきた時に
なんかこみあげてきてしまって、号泣しました^^;

全体的に見ても、凄い良い作品だったと思います!
忠義の初めての映画が、大奥で良かったなって感じました。
鶴岡さん、大好きです@!

♥ Y o u & J comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちも最近、大奥見ましたよー
朝一に見に行ったから
朝からディープすぎる内容でした←
そして終始、にやにやが
止まらないってゆー
涙は行ってきも流れなかったが((こら
おおくら担と行ったけど
基本的に2人とも変態目線。え
自害のときの顔すら美しかったねーとか←←

にゅうすのえむすてやばすぎたー
「病んで」のときのにしきど
かわゆすぐる件(´ω`)
そして てごきど神!
あしたもえむすて出るね◎!

ぱっちあっぱーず ひーちゃんは
special盤買いましたー
通常盤が切実に欲しいorz
うちもモノグラム好きw
てゆか全部すき!選ばれへん・笑

かつんのCD残念ながら買いません←
あ、あかにしさんのつあー
大阪あったら行くよ\(^o^)/
from. ひー | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>