君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どの瞬間もLIVE!!

忠くんの金髪に驚愕(゜Д゜;;) ←思わず太字

せっかくGM直後の茶髪が凄い可愛かったのに、
なんで更に明るくするんだよ!!(抗議
茶髪で止めとけよおおお!!

…と見慣れない金髪の忠義に怒っています
遥です、ご無沙汰! は

あたし忠義に関しては黒髪の方が好きなのでね(´・ω・`)
でもwebでも気まぐれって言ってたからなー、
彼が飽きるのを待ちますか、はい。(爆)

大奥も絶賛公開中な訳ですが、
あたしは今週末に見に行く予定です
軽くネタバレ読んだだけですでに泣きそうなのですが、
美しい鶴岡さんを目に焼き付けてきたいと思います!


そしてエイトといえばMステ!
かっこよかった〜♥♥
特に安田横山のビジュが素晴らしかった気が!←
すばちゃんも髪切って正解だと思います
あとトーク中に、まさかの生放送で
素晴らしい噛みっぷりを披露してしまった亮くんが可愛すぎました(笑)
アルバム更に楽しみになったな〜\(^o^)/



それでは今日の本題はこちら↓

LIVE!LIVE!LIVE!
先日ついに! NEWS魂@東京3日目参戦してきました♡
という事で今のあたしの心の中はLIVE一色(*^_^*) 笑
もう今NEWSが好きすぎて辛いです orz

今回席がアリーナBブロだったんですが
花道も目の前で、かなりの良席\^^/
みんな近くで見れたし
手越さまには団扇も気付いていただいて←
(めっちゃ可愛い笑顔でピースくれた! ありがとう♡)
最高な時間を過ごすことが出来ました〜♪

1年8か月ぶりに見るNEWSは
パワーアップして結束力も深まっていて、
更に素敵なグループになってました
公演自体もめっちゃ楽しかったし
7公演しかやらないの本当もったいないと思ったよ(´;ω;`)


追記に感想♪

個人的には、コヤシゲの言いたいだけ
がいちばん良かったかな(^0^)
あの曲が今でも頭の中で永遠リピされてるもん(笑)
まじこの二人天才。来春デビュー実現させませんか(真顔)

ちなみにこの日は「もしも執事だったら言いたいだけ」
ってお題があったんだけど、その慶ちゃんの答えが
やばくてですね(*´Д`*)

「お嬢様、何なりとお申し付けくださいませ
…え、キスですか?

それでは、一人の男として、いかせて頂きます!」


みたいなwwwww
書いたあたしが変態みたいだけど、本当に言ってたんだからね!(爆)
いやあ〜、これは今思い出してもキュンキュンします♡ あほ

そして別にこれだけが理由じゃないんだけどね、
あたし今回で慶ちゃんに堕ちてしまいました←
生まれし君へ のダンスが特にかっこよかったの!(笑)
生で見たら余計スタイル良いしね、 まじで惚れかけたよ。
今度から小山団扇にしようかしらとか考えちゃいましたw

あとこの日は仁が来ていたみたいで
(ステージには上がらなかったけど)
亮ちゃんがソロの前にcareを歌ってくれました。
「今から僕の大好きな曲を歌います」とか言ってさ、
まさかcareなんて来るとは思わないから超びっくりした!
けどcare大好きだし、亮ちゃんの仁に対する
メッセージも聞けたし凄く嬉しかったな(^Д^)
ただただ感動でした。
錦戸×赤西は素晴らしいですね(亮ちゃんも壮行会行ったらしいし!)


ま、あたしが特に印象的だった事はこんな感じです。
本当に本当に楽しかったので、
一刻も早くDVD化してほしいと思ってます!
そしてまた早いうちに、NEWSとPARTYしたいな★



かつんの事も書きたかったんだけど、
今日はここまでで断念 orz
とりま、仁のEternal発売が嬉しいです!
WSで久々に仁のこと見たけど、
ちょっと髪形すっきりしてて良かったなあ。笑

♥ Y o u & J comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶりでーす\(^o^)/

ほんと にゅうすこん
楽しかったねーw
コヤシゲでびゅうしちゃえよー
CD買うよー←
ほんとね にゅうすこん行ってから
にゅうす一色!笑
何回あいぽっどでLIVEの
あるばむを再生してるか←え

おおくらの金髪にひーちゃんも反対。笑
いやかっこいいけど
おおくらとしてかっこいいんじゃなく
見知らぬ謎のいけめんくんって
感じですかね←
とにかくあれはおおくらじゃない。え

かつんのことも
もはや何も気になってない人←
そして来年の日本ツアーを
楽しみにしてるひーちゃん。笑
from. ひー | 22 |
<< NEW | TOP | OLD>>