君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君がくれた笑顔で笑いたい

滝CHANnelのすのーまんドッキリ
テスト終わったらまた見返そうと思ってたのに、
気づいたらもう更新されてて
へコんだ遥です!どうもどうも←
そして中丸さんお誕生日おめ(*^nn^*)

えー、あっという間に夏休みも終わり
学校が面倒くさくて仕方ないのですが
そんな中嬉しいNEWSがっ!!!!


\エイト全国ツアー決定/
待ってたようううう(´;ω;`)
あたしPUZZLE魂以来
1年以上忠くんに会ってなくて><
その上GM&LIFE発売もあったから、
余計会いたかった訳ですよ!(笑)
だからついに…って感じで本当嬉しい♡
東京1日目参戦予定です。

ちなみにLIFEは初回Aを買いました★!
もうPVがかっこよすぎて…
エイトじゃないみたい!(爆)
特に濡れてるきみくんがが美しすぎる件←
ちなみにパッチの方は、wonderful~の時も
買ってないから見た事無くてですね(゜∀゜;)
LIFEの方にジョニー大倉のソロが
入ってるんだよね?
誰か私に詳細を教えてくれる人募集!(笑)


なんかイベントも決まったみたいですけど
これ、1人ずつしか来ない感じだよね?
どうせ当たらないしなー… 行ける気ゼロw(爆)



そしてそして今月はNEWS祭りですねん\(^o^)/
LIVEは27日参戦します♪
アルバムは、買う予定じゃなかったのに
コンサートまでにレンタルが間に合わないと
発覚したため>< やむを得ず通常を買う予定です><←
恐るべき戦略w まんまと引っ掛かってるけど。w

そういえば慶ちゃんとてごにゃん
ネプリーグ出てましたね(^p^)
慶ちゃんはやっぱ予想通り残念な感じだったけど(笑)
“数々の錬磨”が面白すぎたなw



では月曜日までに単語を500近く
覚えなくてはならないという
あり得ない壁が立ちはだかっているので
このへんで!Ciao★

※追記→かつん事

KAT-TUNツアー終了
お疲れさまでした&おめでとうございます!

たっちゃんの怪我が心配だったけど、
そんな怪我にも負けずに頑張った
たっちゃんは凄いと思う。尊敬だよ(´・ω・`)

webにも新しく「赤西仁」っていうコーナーが出来て。
いよいよソロ始動って感じかな?
悲しいけど、寂しいけど、
でもあたしはもう結構割り切ってる部分があるので;
これからも変わらずかつんを応援していきたいと思います。
でも、KAT-TUNに仁が居た事実は
皆から忘れられないでほしい。
KAT-TUNのAはいつまでも赤西仁だけだと思ってます。


でも出来ることなら、最後にもう一回、
6人揃った姿が見たかったな。
もう叶わない夢なんだろうけどね。

♥ Y o u & J comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんわんつ
コメ返遅れたm(__)m

あたしもPUZZLEコン以来に
なるな〜(´・ω・`)?
早く逢いたいね!!
本当逢いたい病(笑)

あたしは富山県住みだよ?
夏休み石川来てたんだ〜!
from. のんたろ | 23 |

にしきどきょーか復活∵
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
skinもtitle*も全部変え
て復活しましたー(´∵`)
これからもぜひぜひ絡み
お願いいたしますよーう♪
コピ文ごめんなさーい!

∵ACE lovers

from. 杏香 | 21 |
にゅうすの席は19日は友達の
名義なんだけど
スタンド下段真ん中らへん。笑
うちの名義のチケはその友達に
譲るんだけど・・スタンド上段←
追加当選だしさ、どんだけ
担当運ないんだわたし(д)

えいとのイベントは申し込みます←
いくら担当運がなくても!ぷ
まあ当たらないのわかって
申し込むからいいんです、はい(∀)誰
ほんでもってツアーですけども
おおさかまた年末年始ですけども
担当運なさすぎるわたしに
神は微笑んでくれるのか←誰

関ジュ楽しいでしょ?笑
もうちょっと頻繁に少クラに
呼んであげてほしい(´ω`)

かつんに関してはねもうとうぶん
ひーちゃんは参戦しないだろうし
コンビナートだろーがなんだろーが
いいんだけどさ・・・
コンビナートって
ライブするとこじゃないでしょ←

from. ひー | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>