君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今でも君を思い出しては

だいぶ今更なのですが。←

あたしの大好きなグループ、
KATTUNについて。




正直 今年のツアーに参加しないって聞いた時から、

いや、今年に入ってからの仁の様子を見てて

いつかはこういう形になるんじゃないかな、って
想像は出来てました。

それに、あたしは前にもここで書いたように
仁が中途半端な気持ちでグループに居る位なら
脱退した方がいい、って思っていて。
だって、嫌々KAT-TUNに居られても
他のメンバーやファンに失礼だと思うから。



でも、正式に“脱退”って決まったら、やっぱり寂しくなった。

これでももう4〜5年くらいKAT-TUNを応援してきたから、
もうKAT-TUNの“A”としての仁を
見る事は出来ないんだと思うと、凄い悲しくて。


そんな中で、←
実は7月17日@東京ドームに行ってきたんですよ。
その時に、初めて5人だけのコンサートを見て。
(あたしは漫画魂の時も、仁が復活した後に参戦したので…)

力を合わせて、皆を盛り上げようと頑張っている
5人の姿に、凄く感動した。

亀ちゃんが、仁の名前こそ出さなかったものの
「KAT-TUNはお騒がせなグループで…」って
挨拶してるのを聞いて、胸がいっぱいになった。

でもその一方で、仁の存在なんて
まるで無かったかのようにされているのが、
当たり前かもしれないけど凄い寂しかった。
(文章が下手でごめんなさい)

何より、5人でリアフェを歌った時に
もう仁のハモりが聴けないんだ、
6人でこの曲を歌う事はもう無いんだ、
って思って涙が出た。



あたしは、そんな簡単に仁を
KAT-TUNから忘れる事が出来ない。
亀ちゃんに KA を背負わせるなんて
都合よすぎると思う。


だけど、今のKAT-TUNは
団結してて凄く良い状態だなって思うのも事実。
韓国のレポとか読んで実感した。

そんな頑張ってるKAT-TUNに負けないくらい、
仁にもソロ活動頑張ってほしいなって思う。
グループ抜けた意味があったな、って
ファンが思えるような活動をしてほしい。




結局文章はあんまりまとまらなかったけど!(苦笑)

あたしは、新しい道を歩み始める
KAT-TUN と 赤西仁を
これからも応援し続けたいと思ってます。


ずっとあたしはKAT-TUN大好きです。

P.S.
 聖のマニュアルを読んで
 本当に感動した(´;ω;`)
 会報でも、仁の事をあんなにちゃんと
 話してくれてるのは聖だけだった。
 誰よりもグループ想いで、ファン想いな聖が
 大好きです!ありがとう

♥ K A T - T U N  comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment









前コメントしてくれた時
URLなくてたどれなくて
ごめんね(´゜ω゜`)

こちらこそぜひ絡んで
ください(´Д`)

from. 錦戸杏香 | 23 |
コメありがとう\(^^)/
あたしも亀更新多いけど
よろしくね(´・ω・`)?
from. のんたろ | 23 |
きたよきたよー!何

なんかもう未だに納得いけへんけど
もういいや←
ふっきれた\(^o^)/
5人としてがんばってる
かつんに対して
やっぱり6人がいいとか
仁くんのパートはやっぱり仁くんだとか
そういうの考えるのは
なんか違う気がするから^^
遥と同じく、もう5人も仁くんも
それぞれ新たな道を進んでるわけやし
それを応援しようと思ってる(^ω^)
どんなにうちらががんばっても
無理なことは 内くんの件で
よーく学んでるから・笑
実はその件に関してもふっきれてたりする←え

にゅうすの当落いつかなー
まあたぶん当たってると思うけど・黙
いや1公演は行けるよ、うん!
3名義も味方がいるから←

な、な、なぜにデヴィ夫人(゜д゜)
club∞よりそっちのが謎すぐるー!笑
from. ひー | 21 |
<< NEW | TOP | OLD>>