君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
別れはまた会う約束さ
本木先生(@GM)のかっこよさに
もうやられっぱなしな遥です。

出番短い割にはROMESの時よりも
かっこいい!忠くーん!(*´Д`*)って
なってる自分(笑)
新曲LIFE も凄い良いよね*
ジャケ写もこれまでにない
かっこよさだし…// ←
もうこのドラマ大好きです♡♡


という事でいきなり登場しましたが
本当に本当に亀更新ですいません><

何だかんだしてる間に夏休み
なってしまいました
と言っても部活、宿題、etc
で全然休めてないんですけど(爆)

しかもあたしの今年の夏の最大の楽しみ
が既に終わってしまったんですね><><

何かと言うとですね、←聞いてない

SUMMARY 2010
観てきたんです\(^o^)/@7月26日2部
あたしにとっては初サマリー&初JCB
だったんですが、いやあ楽しかった〜!

どうせ時間なくてレポ出来ないので(苦笑)、
今感想書いちゃいたいと思いまーす。
興味無い人ごめんなさいw

まずね、会場の狭さに本当にびっくり!
その上席がアリーナだったこともあって、
近さ半端なかったです。
開場してまずテンパりました(´;ω;`)←
あの距離は7千円出す価値があったわ!ちょ

公演自体も、2時間といつものライブよりは短かったけど
たくさん感動したし、めちゃめちゃ楽しかったです。
色々あってまとまらないので箇条書きにして
追記に載せたいと思います←


𦧝基本10人の時は慧くんばっかり見てるんだけど、
  彼はとにかくいけめんだった orz
   特に高木のダンスのバックついてる時!
  謎かけもグダグダだったけど可愛かったし♡
𦧝あとワンちゃんと戯れる(爆)コーナーの時の
   優しい慧くんにきゅんきゅん(*^ω^*)
𦧝一番ツボだったのは、自分の犬を高木に預ける時に
 「大丈夫だよ〜高木は怖い人じゃないよ〜」って言ってた事!(萌)
𦧝いの×たかが好きなんです、あたし。(笑)

𦧝岡本が生で見ると超かっこいいんですけども!
𦧝BAND最高*この時の薮の衣装が最高に好き←
𦧝光のジャグリングが凄かったなあ。
  ミスしてもそれをお客さんに分からせないようにする
  っていうのかな?その素早い判断力に脱帽。
𦧝裕翔が相変わらず優しい。ファン想いだよね、本当
𦧝大ちゃんってなんであんなに可愛いんだろ?(笑)
  スノプリと絡んでてもそんなに違和感無しww
𦧝大ちゃん、自分のファンだと思ってインタビューした人
  がまさかの岡本担(爆笑) ドンマイでしたbb
𦧝Timeと真紅がかっこよすぎてどうしよう←
𦧝和太鼓も凄かった〜!あの2人組で叩くの、
   相当練習したんだろうなあ。感激だった。

𦧝山田と大ちゃんの綱渡り、
  なんか生で見たら凄い感動して(;Д;)
  涙が出てきたよ。成功して良かった…!
𦧝空中ブランコも凄かった。もう彼は何者?←

𦧝知念くんミラクル!
      あたしの席、実質アリーナの最後列だったんです。
    だから後ろに誰もお客さんが居なかったんですが、
    目の前の通路に 知 念 が や っ て 来 ま し て ! 
      ※そこでスタンバイだったみたい。
    だからうちらの所にはライト当たってなかったんだけど、
    どう見ても知念くんなのね、
    もう超可愛いの!(笑)
    あんなに近くで見たの初めてだったし、
    花道とかも無かったから、まさに同じ目線!
    感動しました。
    ファンサくれたとかそういう訳じゃないけど、
    あの可愛い笑顔は忘れません←
𦧝↑上の件があったっため、動揺して
   その直後のスリル VS GET!!を
  ちゃんと見れなかったという残念な私。

𦧝すのーまんが観劇に来ていた(*´Д`*)
     (最重要ポイント←)
   なんと野澤、岩本、深澤、宮館の4人が来てました!
   あたしの席とは反対の方面に座ってたから
   顔はよく見えなくて><
   「なんかかっこよさげな人たちが居る!
   あれ絶対事務所の誰かだ!」と予想はしていたものの、
   薮から紹介があった時は本気でびっくりしました(笑)
   一応双眼鏡持っていったんだけど、
   まさかこんな場面で役立つとはねww
   皆の私服姿、めっちゃかっこよかったああああ!
   野澤くんに超会いたかったので
   (滝様コンまで手出せないからさ!切実)
    もう幸せでしたv
   一か月もある公演の中で、これ奇跡に近いよね><
   野澤くんありがとう!!!!何



…全然まとまらなったので後で密かに付け足しするかもしれません←
久々の更新なので文章の書き方を忘れてます(笑) 


かつんの事、また別に更新したいと思います。
色々思うところはありますが、
あたしは亀梨担もかつんファンもやめません!
これだけは言えます。

♥ H e y ! S a y ! J U M P comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは(^ω^)
さっそくお邪魔させていただきました☆

サマリー参戦されたんですかー!
ものすごーくうらやましいです(^Д^)むは←
もーあたし今年中の参戦はないと思われていて!
あーああーカウコン行きたいよ〜(´;ω;`)
って嘆いてる夏休みです、はい/(^p^)\

こんなちょっとおかしなこ(←)ですが、
今後ともなかよくしてくださるとうれしーです。

よろしくです(*^ω^*)!!
from. さゆにゃん. | 15 |
遥ちゃん大忙しですねえええ(д)
てゆうことで、ひーちゃんですどーも◎

かつんに関しては
もう好きにしてくだせえ。笑
うちはもうかつん担でもなんでもないんで
あんまごちゃごちゃ言える立場では
ないと思ってるので(^ω^)
まあこの件に関しては
このこめ見て時間あったら
めーるしてくれると喜びます←人任せ

てゆか知らない間に かつんも
さまりいーも参戦してるのかよー!笑
うちなんか今年の夏、なんもないのにorz
でも にゅうす当たれば行くんやけどさ←
それがひーちゃんの夏の集大成ですかね\(^o^)/

さまりいー一度でいいから行ってみたい◎
毎回思うけどなんであれ、
東京だけなんだろうか←←
でもでも、JUMPも見れて
すのーまんも見れたら遥にとっては
最高ですね、それwあは
from. ひー | 21 |
<< NEW | TOP | OLD>>