君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
偽物じゃない君がいる

梅雨の季節に入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

にょきにょき
亀梨遥です




…中丸風に始めてみましたが。←

とりあえず
二か月以上も放置すみません(´゜ω゜`;;)

さすがのあたしでもここまで
放置したの初めてだよね〜(苦笑)
一応今日からマイペース更新
復活ということでお願いします


もう二か月もあいてると
逆に書くこと無いよね。忘れちゃって(笑)


今の私にはますこの話題しか出てこないので
これを書こうと思います。

NO MORE PAIИ
もうめちゃめちゃ聴いてます!!
あたし的には、今までのアルバムの中で
一番好きですね〜♡
ハズレの曲が無いし、ソロも皆良い!
中でもなぜかロバ丸のソロばっか聴いてるんですけど(笑)
自担のソロは“やっと普通の曲が来たな!”
って感じですかね〜 ←
でも高いハスキーボイスがたまらないです///
コンサートで聴けばもっと大好きになると思う。

あとN.M.Pがかっこよすぎる!!
いつも一曲目からちゃんと聴くから、
再生回数は断トツで多いと思うよこの曲(笑)
イントロからの流れがもう素晴らしい><
PVは若干怖かったけど、
亀ちゃんはLIPSを思い出させるメイクだったけど、
ゆっちの国王はなんか笑いそうになったけど(失礼)、
それでも結局かっこよかったああああ(*´Д`*)←
何だかんだ言ってもかっこいいんだよ
あの人たちは!もう!!←

東京ドーム参戦する事になったので
今からまた聴きまくろうと思います*

あと赤西氏ソロライブお疲れさまでした!
これからツアーも決定したようで…
複雑ですけど、まあ予想はしてましたけど(何だよ)
悔いが残らないように
頑張ってきてほしいなと思います。
てかたっちゃんもソロコン決定だって?
詳細をよく知らないんですけど、おめでとう!!
嬉しいです凄く(^ω^)

あとは、これ以上KAT-TUNが
バラバラにならない事だけを祈ってます。

あと、更新してない間に
JUMP春魂横浜オーラス
行ってきました!(今更w
席は微妙だったけど、
ラストという事もあって
ファンもメンバーも気合いが入ってて!
アンコが4回もあったんだよ(゜∀゜)
10人の優しさに感激した魂でした♡
と一応報告しておきます(笑)

そしてサマリーも実は行く事になりまして…(笑)
まさかの滝様ツアーが決まって
すのーまんそっちかよ><><><
と今泣きたい思いなんですが←
(いつになったら会えるの野澤くん!)
まあ仕方ない。楽しんできます!


野澤くんといえば昨日?の
花道の日誌やばかったですね〜♡
まんまと最初嘘に引っ掛かり、
毎日見てるのに!と
軽く泣きそうになりましたけど(笑)
のんさなでお買い物だなんて
何て微笑ましい光景…!
ヲタの欲しいものが分かってるなあと
思いましたw グッジョブのんちゃん!w



最後に、今日は記念すべき
伊野尾慧20歳バースデー
もう成人だなんて早いね!

かっこよくてテキトーで王子様な
慧くんが大好きです\(^o^)/

ではまたエイトの新曲が出た頃に
出没します!ドロン←

♥ Y o u & J comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








覚えてるよーう!笑
からむーちょ、からむーちょ!え
あ、6月なったらめーるするって言って
してないね←←
もういつでも送ってきてください、
し放題になりましたので、はい((自分からしろよ

あ、うちかつんこん行かないよ←あ
だからNO MORE PAIИも買ってない\(^o^)/
でもiPodには入ってるよ◎
個人的にはRIGHT NOWやっけ?
めっちゃ好きで毎日聞いてる^^
なかまるだしくんのソロもすき。笑
仁くんに関しては
まあもしバラバラになるとしたら嫌やけど
それがかつんが選んだ道なら
それを受け止めるしかない^^
今度の全米ツアーも◎
うえだくんソロコン決まったわりには
なんか公式発表が無いような。あ

てゆか、参戦予定が多すぎて
羨ましすぎますよ、遥さん(´・ω・`)黙
うちも今さら夏の関ジュこん
友達に申し込んでもらえばよかったと後悔。え
でも決めたんです、ぼくは!
えいとに貢ぐんだと←←

ちなみに!何
スクールデイズ知ってる!
やっぱり少クラで歌ってる曲はわかる。笑

長文ごめんなさい(^ω^)←
from. ひー | 21 |

どうやらあたしは
遥ちゃんが好きみたい ←
文章とか優しさとか
どすとらいくだあ 誰

バラバラになってほしくないよね
辛いもん、個人の活動は
嬉しいんだけど(´・ω・`)
from. 杏香 | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>