君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
虹のような夢の中で

どうも〜!

新学期が始りましたね(´-ω-`)

あたしもついに3年生になりまして。
未だに全く実感無いんですけどね><><
去年のクラスは大嫌いだったのですが、
今年は仲良い子が一緒だった事もあって♡
平和な感じです。今のところ良い感じです。(笑)

ただメンバーはいいんですけど、
嫌いだった(←)去年の担任が
二年連続で当たったっていうね orz
もう笑うしかないわああああ orz

…って、言ってるだけでも嫌になって
きたのでやめます。(爆)


ではジャニ事ww

まずは
2010 TEN JUMP代々木
参戦してきました☆!
初日って事で、セトリも何も分からないままで
超ドキドキだったんですが
楽しかったです(^ω^)
(個人的に、あたしが愛してやまないあのBEST曲を
歌ってくれた事が幸せすぎました…!!)
↑何の曲か知りたい人は聞いてねbb え

花道があったから結構近くで見れたし、
メンバーもまんべんなく来たし(笑)!
しいて言えば裕翔が多かったんだけど、
ファンサ素晴らしいし
スタイル良くてほんとかっこよかった~//
あと光も多かったかなあ。

そして何だかんだで(←)冷めかけてた
伊野ちゃん熱も復活しました(笑)
ちょっと髪がくるくるすぎる気もしたけど、
やっぱかっこいいんだよな〜><*
さすがあたしのロミオ様!←やめ

横アリもますます楽しみです\(^o^)/


そしてそしてKAT‐TUNは新曲
「Going!」 の発売が決定しましたね〜!

仁は本当に歌ってないですか?
…なんかあんまり考えると
まじで自分くじけそうだからやめるけど。←

てか亀ちゃんのキャスター姿、
録画してあるんだけど
まだ一度も見れてないんだよね(´;ω;`)
亀梨担失格だよう〜orz

けど、こういうジャンルにも活動の幅を
広げられるっていうのは凄い事だよね!
亀ちゃんも、好きな野球のお仕事
出来て嬉しいだろうな(*´∀`*)
忙しくなると思うけど、頑張ってね〜


あとテストの花道
始りましたね〜(⌒∀⌒)
結構真面目に見ちゃってます。(笑)

それにしても先週の野澤の
お部屋公開(趣旨違う)は素晴らしかった…!
部屋が見れるなんて恐るべし
テストの花道★ですね。

しかも最後の問題正解しちゃってるし、
もうかっこいいよ野澤くん〜v
メガネも似合うし! (メガネが似合う男子好きです♡)

Myojoにも載せてもらえるようになったし
クリエも決まって忙しいですね、すのーまん!
今年の夏はどこに行ったら会えるのか
よく分からないですが(笑)
頑張ってほしいですね〜*
今はとりあえず歌舞伎が無事に終了しますように。


エイトのDVDも実は買ってるけど
まだ一秒も見てないよー><>< ←
ということで感想は後々。


ではまた!


♥ Y o u & J comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お久しぶり(*´∇`*)

JUMPコン行ってきたんだ(^^)/
楽しかったあ?
皆まんべんなく来てくれたんやあ♪


あたしもえいとコン行きたいなあ(-゜3゚)ノ?
from. のんたろ | 22 |
移転先のURL
貼っておきました(^ω^)
from. 杏香 | 22 |
うちは新しいクラスに
ものすごくくじけそうです←
でも意外にえいたーが多い!
今日も1人見つけたんです、おーくら担を。え

JUMPこんおつかれちゃーんw
もうね うちJUMPの曲とか
わかんなくなってきた←
乗り遅れてる。笑
愛してやまない曲って何〜??
少クラで歌ってたらわかるかも◎

あ、よかまくんこんのめーる送ってないね←
始まる直前まで帰りの電車の中で
遥にメールしよ!って思ってたんやけど
あまりにソロコンが良すぎてですね
興奮状態でして(え)
忘れてました←←
また送ります;;笑
from. ひー | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>