君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
輝ける愛届けて

\お久しぶりです!/

放置すみませんでした><><
いやあ、1月、2月とテストが続いてまして…
気付いたら2か月も放置してしまいました orz
ごめんなさーい
一応これでも生きてました←

てな訳で今更ながらこれが
2010年更新っていうね;)
カウコンでは亀梨様の袴姿も
拝めたことだし(TVの前でだけどね)、
今年はヒナティブに頑張ろうかと思います!


…では何から書いたらいいのか分からないので
思いついた順に書いてきます!
gdgdですが気にせずに★

君が嫌いな君が好き!
*ヤマトナデシコ七変化
𦧝ヤマナデは毎週眩しいですね本当に\(^o^)/
𦧝内容に関してはノーコメントで(笑)
𦧝正直、最近見るのあんまり気が乗らないんだよね(´;ω;`)
𦧝↑決して亀ちゃんを否定している訳ではありません
𦧝恭平くんとにかくいけめん!ドS全開!!
𦧝武長様のかっこよさが異常ww
𦧝こんなに男前だったっけ内くんって←
𦧝手越さんあの役ハマりすぎでしょ(笑)
𦧝可愛いの一言に尽きる!

*かつん新曲
𦧝Love yourself(誰か略し方を教えて下さい)ほんと好き!
𦧝初回1だけ買ったけど、実はまだPVを見てないっていうw
𦧝THE D-MOTIONも新しい感じで凄い良い!
𦧝コンサートで早く聴きたいな〜っ
𦧝愛しているから 聴く度に感動します(*^ω^*) 
𦧝亀ちゃんの歌い方が優しい…! もう大好きだよーう。

映画出演おめでとう!
𦧝ちょんまげぷりん(爆笑)←ごめんなさい
𦧝まだどんな風になるかあんま予想つかないけど
𦧝とりま亮くん頑張って☆
𦧝そして大倉さんまで映画が決定!!
𦧝大奥って…しかも禁断の愛っt(ry
𦧝必殺の経験を生かせるね忠くん!頑張ってね^^*
𦧝あとやまぴーも映画だったよね?←
𦧝来月は誰キスが楽しみだい(⌒∀⌒)!

倒すべき相手なら僕ら自身だってこと
𦧝何でだかみすすのーまん熱が半端ない(笑)
𦧝本格的に応援しようかと思います。
𦧝そんな私を温かく見守ってやって下さい。←
𦧝ちゃっかりテストの花道もリピっている自分
𦧝野澤くんの位置がおいしすぎて orz♥♥
𦧝制服やばいね〜(*´∀`*) ネクタイ最高!!
𦧝JUMP魂では会えないかな>< 残念…


…こんな感じで、とりあえず書き切った、か な !(笑)

最近JUMPやらすのーまんやらにも
興味が出てきてしまっているので
これから更にそっち関連の話が
増えるかもしれませんがご了承下さい★←
でももちろん相変わらずYJは好きですよー!


それではまた!
明日は左目の怖いきみくんが楽しみです(^ω^)

♥ Y o u & J comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うん(*´∇`*)
ぜひ絡んで下さいな♪(笑)
from. のんたろ | 22 |

ありがとー!
最初は嫌だった高校も、いざ卒業すると寂しいよー(;ω;)

いいお姉ちゃんにはなれないかもしれないけど…
これからも宜しくね、可愛い妹ちゃん♪←

亀ちゃん担になったんだね!
あたしそこまで担当とか気にしないから大丈夫!笑
ちなみにあたしは"らぶゆあ"って略してるよ〜♪

また来るねー\(^^)/
from. なつ | 22 |
ふっかつおめでとーう!

いやあ、めっちゃ詰め込みましたねこの記事に。笑
そこで1つ気になったことが。何

やまぴーの映画とか知らないんですけど←
なんの映画やねーん
知らんっちゅーねーん((黙

じゃんぷやら、みすすのーまんは
遥ほど詳しくないんで(笑)
ついてけないかもしれないけど
遥かのぶろぐ見てべんきょーします(´・ω・`)

from. 亜季 | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>