君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
確かな想いだから

ご無沙汰です!

テストやら部活の大会やらで、
最近全然ヲタクしてませんでした(´;д;`)
でもやっと全部終わったんで
解放感でいっぱいです+。*゜・
もうその間にHDDが溜まりすぎてしまったよ orz
ROMESなんて5週分見てないんで(爆)
土日にでもまとめて見ようかな、とw


ジャニ事と言えば…何だか色々あって分らないなw
とりあえず、最近山下ソロ赤西LANDS
が頑張ってますね♡←誰
CD買ってないですが、
どちらも曲は凄い好きです(*^ω^*)(笑)
特にLoveless、めっちゃ好きだなー。
無理にダンスをつけなくてもいい気はするんだが←

歌番組も全部録ってはあるんだけど
Mステしか見てないんだよね〜;)
先週のあの絡みは神でしたね♡
弱点って言われた時「やまぴ絶対鎖骨触るだろーな」
って思ってたら、本当に触ったからうけたわww (爆)
仁が素で嫌がってて可愛かったですw

あとふたりともソロコン!
行けないけど頑張って下さい(^0^)/←


そしてそして私事ですが
:)ジャニーズ大運動会行きます
当てました!わーいわーい!
亀梨キャプテンに会いに行ってきます♡
うわ、今年3回も会えるんだね(感涙)
嬉しすぎます。
この日についでにエイトのツリーも
見てこようかと思ってます^^


書ききれなくなった←
追記は売れっ子エイトくんについて。(笑)

シングル3日連続発売
単独カウントダウン@大阪
おめでとう\(^o^)/!!

シングルはね、嬉しいんだけど
正直お金にそんなに余裕はありません←
888円っていったって、3枚買ったら
いくらすると思ってんのよおおおお!(崩壊)
どうしようかな〜…
サンタさんにお願いするしかないかな><><(真顔)

そんでもってカウコンね〜
エイトも出世したな、凄いなって思うけど
大阪だしテスト前だし orz
あたしは確実に行けません←

という事で、複雑ではありますが
たくさんのeighterに
楽しい時間を過ごしてほしいと思います^ω^


今更ですが急☆上☆Show!!
無事にゲット出来ました~!
Bだけ買ったんですが、PUZZLE魂のDVDも
ひとつのうたverだけ買ったため、DVDは
若干 カブった! ってとこも少々(笑)
でもイベントの映像の忠義が
かっこよかったからいいんだ〜(*^_^*)
ドラムじゃないの新鮮だよね、

急上昇は、ドラムソロもあるし台詞もあるし
ほんとに忠くんが
おいしい曲だなって思いますv←

明日のMフェアも楽しみだ★%

♥ Y o u & J comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








更新休止してますが
コメレスはしてるので、
もしよかったら絡みましょうね(^ω^)
from. 杏香 | 18 |
こんばんはー!

コメントありがとうね♪
あたしもテストとかで遅くなったから
全然気にしなくていいよー(^^)ノ

そっかーいろいろと大変だよね。
あたしもとりあえず空気読んでたもん←
でもちょっと慣れればきっと大丈夫だよ。

前売りとかすごかったねー!
1日で7万枚売れたとかさすがだ(^^)
CDの感想…?
「KAT-TUN」の赤西じゃないって感じかな。←
最初はしっくりこなかったんだけど(爆)
聴いていくうちに、あ!いい曲かもって思った。
ただ、友達は最初からめっちゃ絶賛してたけどね☆

ひと恋のチューのシーンは好き!
サプリは駄目だぁ・・・相手の人がね(泣)
あーまた「ひと恋」熱が発症しそう♪

運動会、楽しんで来てね!
また来るね(^ω^)
from. なつ | 23 |
運動会羨ましいw
お話きかせてもらえると
嬉しいです(^ω^)
テレビ中継とかしてくれると
こちらとしても助かるんですけどねー←誰

といいつつ私の担当様が
でてくる気が一切いたしません←
でるならサッカー以外ありえません(笑)
スポーツしてる姿なんか見たら
ずっきゅんずきゅっきゅーん★え

文章下手なんで
遥さんに伝わったなら
嬉しいです♪
ありがとうございます(´ω`)
from. 杏香 | 17 |
こちらももうすぐテストで
めちゃくちゃやばいです←全然、勉強してないけど

ジャニーズ運動会いいな〜
大阪でやりませんか?え
亀梨キャプテン見てきてね!
あと関ジュくんたちも。笑
誰がいたか教えてください((え
あ、関ジュもひろっきーも行かないよ!←
あとやまぴーも!
年末年始の関ジャニ∞さんに
全てを賭けるんで。笑
当たりますよーに!
てか、シングル・・・・・
1個にまとめてくれよーう(´・ω・`)あ

うん、かつんのDVD買わない
てか買えない←
しかも、最近のかつん熱の無さ。爆
完全に今、かつんに興味ないよね((おい
bANDAGEも買ってないもん。
((正確には買えないんだけど。笑
from. 亜季 | 21 |
<< NEW | TOP | OLD>>