君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
憂鬱な明日に魔法をかけて

*Happy Birthday錦戸亮*

亮ちゃん25歳ハピバ〜!
珍しく日付サギじゃないよ、今日は(笑)

とにかく男前でかっこいいのに、
たまに見せる可愛いはにかみ笑顔v
このギャップが素晴らしいと思います(^д^)

NEWS、エイト、ドラマ
色んなとこで活躍する亮ちゃん
無理しすぎないで
これからも頑張ってほしいです


最近のジャニ事というか近況というか。(笑)
まとまらなかったので箇条書きにしてみた←


・なんか先週のカツカツが好きです。(唐突w
・たっちゃんいつからそんな面白くなったの!? おい
・俳句がいちいち可愛いよう
・細かい作業に関しては不器用な自担が愛しい

PartyのDVDと急上昇がまだ届きません
・アマゾンだからエイトの抽選会出来なかったあああ><

・テレフォンショッキングの忠くんがいけめん(*´∀`*)
・なんか久々に忠義かっこいい、て思った!
・最近はずっと優弥くんとして見てたので。(・・)
・ぜひ亮ちゃんを紹介して下さい@水川さん

・あと遅くなったけどドリボお疲れ様!
・1公演でも入れて幸せでした。亀ちゃん大好きだああ!←

・そして今実はみすすのーまんブームが到来中
・きっかけはドリボです←
・この前の少クラ、リピりすぎてます
・タッキーのバックにつく彼らがたまらなくかっこいい←
・挙句の果てには前の少クラを見返してすのーまんを探している
・野澤くん野澤くん〜っ
・誰か語りませんか(∵)

・あとキスマイが最近好きです(前からだけど
・玉ちゃんメインになったのが嬉しいけど寂しい
・切実にキスマイ魂に行きたい…!

♥ B i r t h d a y ! comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








楽器弾いてるエイトは
確かに男前ですね←
普段も男前だとは思うんですけど(笑)

Mステのランキングのときに
CDショップ映ってたじゃないですか?
それのエイトのPR板?みたいなのに
「意外と男前ぞろい」
見たいなこと書いてあって
少し悲しくなりました(笑)

HEY!3楽しみですね(^O^)
パズル以来ですから、
半年以上ぶりですね!!!
from. 杏香 | 17 |
ごめん、亜季ちゃん
野澤くんについて語れない((いきなり
エイトの抽選、見事にステッカー3枚。笑

キスマイこん行きましょーか!
・・・・・・って言いたいところですが
関ジュが決まってしまった←
しかも、かつんまでDVDを出す始末だ。誰
もう頭がパニックです。笑
かつん買えそうにないぞ〜

partyのDVD最高です
あ、亮ちゃんおめでとう←

金欠パラダイスから脱出したいorz
from. 亜季 | 21 |
<< NEW | TOP | OLD>>