君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どうかどうか覚めぬよに 胸に手をあて願う

\ ナツくーん /
BANDAGEの予告編を
無駄に何回も見ちゃってるんですが(笑)
赤西さんかっこよすぎだよう♡ やばい♡♡
もう早く観たいです(^ω^)
これが大きいスクリーンで観れるなんて嬉しい!



そして私の担当様、今年もやりました!

亀ちゃん
ベストジーニスト賞V4★!
おめでとう(*^ω^*)
表彰式、あのメガネは正直
好きじゃないけど(←)かっこよかった〜!
あと一年、頑張って殿堂入りしようね♡←誰

なんか最近よく思うんですけど、
あたしやっぱりね担当様大好きなんだよね。←
いや、前から大好きだったけど(笑)
こういう嬉しいニュース聞くと
あたしも自分の事みたいに嬉しくなるし、
ちょっとでもTVで見たりとか
曲聴いたりするだけで元気になるもんねー。
やっぱり大きい存在です、自担は。

こんな事いきなり言いだすなんてねー、←
実は相当病んでるんですね今w
書き出すと止まらなくなりそうだから
今はやめるけど、誰か愚痴聞いてほs(ry

…って、ごめんね暗い事書いて!


追記はROMESについてv
まだ番宣等は見れてないので><
土日の間にじっくり見ます!
ああ週末って素敵☆



R O M E S
ついに始まりました☆!!

忠義の出るシーンが多くて、
もう嬉しすぎました(´;ω;`)
さすが主演だね、感激しちゃったよ orz(今更

成嶋は、あたしの大好きな役になりそうです。(笑)
だって、あんなにも「かっこいい」と「可愛い」を
併せ持った人ってなかなか居ないよおおお!←
もっとクールな役なのかと思ってたんだけど
意外とゆるい面もあって、そのギャップが凄い良い

あと、成嶋が「ハル」って呼ぶ度に、
あたしの名前を呼んでいるのかと
思ってしまいます(∀)←
特に一話の「お前がハルかー!」って台詞(だったよね?)★
まさにあたしの名前でしたww
勝手にキュンときてますごめんなさい←

ヤスの砂村くんも凄くハマり役^^
成嶋との関係性がなんかいいなって思います(笑)

来週も楽しみだ\(^o^)/

余談ですが、個人的に成嶋の下の名前の「優弥」が
なんか好きなので(どうでもいいww)
これから優弥くんて呼ぼうかな←

♥ Y o u & J comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








久しぶりー!
コメントありがとうね(^^)

遥、大丈夫かな?
あたしで良ければなんでも聞くよ!←

BANDAGE楽しみだね〜!
2時間もスクリーンで見れると思うと
テンション上がるよね〜(^^)♪

ひと恋、かなり懐かしいよね〜
なんでか分かんないんだけど、
弘人と菜緒のちゅーが好きみたいだ♪←
でもサプリの勇也とミナミは無理。
ってか伊東美咲が苦手だからだと思う!爆

また遊びに来るね☆
from. なつ | 21 |
全然大丈夫ですよ★

すばるの呼び方には
なぜか反応しちゃいます←

レコメンはいつも
頑張って聞いてます!

文化祭以外とよかったです♪
ここら辺は2学期あたりに
文化祭やってます!
from. まい | 21 |
ナツくーん!!←
でも最近の赤西仁はあんまり・・・orz
髪を・・・・できれば髪を・・・
切ってくれませんか?誰
ナツくんぐらいがちょうどいいんですけど;;
きゃめ、来年もベストジーニストだったら
殿堂入りやんか!
来年も期待してますぜ★黙

ROMESのくらやすコンビ、やばくないっすか←
コンビネーションが出来上がってる!笑
∞こん行きたいです。え
しませんかね??((しないと思います
NEWSやらないかな??
なんで、やまぴーのソロコン
横アリだけなんだー!←
このままやったら藤ヶ谷うちわ持っちゃうぞ★黙

あら、もっと早く抽選会のん
知らせとけばよかったね(´;ω;`)
と、と、とにかく!何
こんさーとに行きたいです。泣

from. 亜季 | 19 |
ヘブンリいいですね〜!
亮ちゃんのテンションが
高くなりそうですな(^O^)☆

確かに...
でも前Mステでプロ∞ペラ歌ってましたよね!
あとズッコケアルバムのときも♪
それ以来だから、おひさー★(え)

うたばん長時間だったら
すっごく喜びます!
もう飛び跳ねます、私←うわ
from. 杏香 | 21 |
<< NEW | TOP | OLD>>