君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何もかもが切ないほど輝いてる

お久しぶりです><
なかなか更新&コメ返出来ず本当にすいません、
今日は創立記念日で休み(台風関係なし←)
だったので機嫌がいい遥です★ ちょ

ただ↓の話題にはかなりへこんでます(涙)

横山安田大倉の体調がね(´;ω;`)
ROMES会見もお休みしたそうで…
でもとにかく今は早く治す事に
専念してほしいと思います orz
心配する事しか出来ないけど、
皆早く元気になってね!

はあ、倉'yasの更新無くって寂しいようう(ノд`)
忠くんがとにかく心配。
大丈夫なのかな…。


それでは気をとりなおしてNEWSのNEWS!
やまぴソロコン&新曲発売
PartyDVD発売決定

おめでとう〜っ!!

ついにPちゃんもソロコンかあ〜
倍率がどうなることやらね;)
まああたしはお家から見守ってるだけですがw
頑張って下さい☆

PartyのはABOに映像入れたから、
DVD出ないものだと思ってました><
予想外だわ…
ま、嬉しいんだけどね!
らぶあでぃくしょんも見れるし(*´∀`*)←好きなんですこの曲
楽しみ楽しみ

てか普通に通常だけ買えば
いい気がする(笑)
あとジャケ写が微妙すぎてもはやうける、←

追記はエイト事です

PUZZLE:)
DVD発売されましたね〜っ!!!!
今回初めてアマゾンで買ってみた。
ちなみにAだけ!でもBも借りて見た^^

もう本当にリピが止まらないです〜!
自分がドーム入ってたのもあるけど、
なんか凄い感動しました><
(特に無責任〜前のOP、いつ見ても泣きそうになる)
しかも映像がめっちゃ綺麗
eighterさんが映ってるのが結構好き。

やっかしエイトは最高で最強だって
改めて実感しましたーv
なんだか無性に∞魂に行きたい、今!←無理


そういえば(?)イベントは見事に落選しました(;ω;)
まあでも品川は忠義居なかったみたいだから、
まだ立ち直れたけど…(爆)
新曲も発表されてねー、(急☆上☆Show!!!!
嬉しいんだけど売り方がまたせこい
もうあたしお金無いって! 切実

冬のJUMP魂は諦めるかorz←行く気だったのか


それでは今日はこのへんで!
また後ほどたっちゃんお祝い記事をあげにきます…(汗)

♥ Y o u & J comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








リンクありがとうございました♪
こちらこそお願いします(^O^)★

どんなんやるんでしょうか?
前エイトでEdenやったじゃないですか?
あれくらいマイナーな方が
私的には嬉しいですね♪
BJとかひとつのうた希望!!
遥さんは何がいいですか?

誕生日コメントありがとうございます!!
from. 杏香 | 19 |
いーちにのさんしでジャジャジャジャーン!←
どうも亜季ちゃんです。笑

きみくんもやすくんも復帰したし、
たっちょんも明日から復帰やし
一安心やで、ほんまに〜
普段、どのグループよりも
元気100倍な∞が1番インフルに負けてるなんて。笑
PUZZLEのDVDはいいっすね、ほんとに!
一緒に今から行きますか、∞こん((やってねーよ
あ、亜季もイベント落選派。笑
全然、気にしてないってゆー
しかも大阪に、にっきど来なかったってゆー←
でも三兄弟が揃ってしまったとゆー
新曲はせこい!と思いながら3枚買います。爆

ドリボ行きたすー!
大阪公演、明日からだっけ?
んぎゃー;;
行きたす行きたす←

まさかのpartyDVD化〜
亜季も初回か通常、どっちか買います((どっち
partyってゆーこんさーとの内容と
ジャケ写のギャップがすごすぎる件。笑

あ、予想当たってた??笑
ちなみにM氏もあまり好きくない((多すぎ
好きくないだけで嫌いじゃないからね、3人とも←

亜季はたいぴー派です
たいぴーしか歌のときは見てません。え
でしょ?アイマスクしてても
顔立ちがきれいなのよ!誰
最近、玉ちゃんがセンターにくる率やばい!笑
てか、キスマイこんに行きたくてしょうがないorz
from. 亜季 | 20 |

いえいえvv
ぜひ絡みましょう★

きまずい最高ですよね!!
大好きすぎます^^
レンジャーぜひ見てきてください!!
from. まい | 19 |
<< NEW | TOP | OLD>>