君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
君の想いは華麗に宙を舞うから
今更だけど、ちゃちゃっと(爆)
KAT-TUN大人のオキテ
感想書きたいと思います〜

・リピってないので適当だけどごめんね

・亀ちゃんロケはピンちゃんがうらやましすぎる内容
・てか“ピンちゃん”って赤西家の犬ww
・紳士で優しい亀ちゃんもう大好きだ+。*゜・
・プリとか何、もううらやましいじゃないの!!←

・未だにへタレな中丸@花畑牧場
・じゅんのとのコンビはなんだか微笑ましい
・ちょうどこれ見てる時、ウチにこの生キャラメルがあったというね☆

・パジャマの前を全部開けてきた仁様に萌え死
・芸人のウザさが半端ないいいいいいい
・たっちゃん、決してこういうの好きなキャラじゃなかったよね?(笑)
・そんなに頑張らなくていいんだよってあたしも言われたい

・OXYコンビのは特に何も無いな←

・ヤラしすぎる挨拶をさせられる6人
・亀ちゃんのワザとらしすぎる演技(萌)

・ラストサムライ中村(違)はちゃんと出来ててリアルに感動

うん、以上です(∀) え
続いて話が変わりますが

 恋 の A B O
某サイトでPV見てきました
なんかつっこみ所満載なんだけど!(笑)

まずさ、何を目指してるのこれ?←
大人っぽいんだかウケ狙ってんだか
よく分かんないんですけど\(^^)/ ちょ
まあなんとなくかっこいい雰囲気なのは
分ったけどさ\(^^)/←

しかも女子と絡んでますよね?
別に担当様居ないから悪い気はしないけど?
(ごめんなさいNEWS担)
どこまで絡むのかドキドキしながら見てました♡

あと小山さんがチャラすぎてホストにしか見えない件^^

なんかこれだけ読むとダメ出しばっかりみたいだけど(爆)
皆かっこかわゆすだったよ(*^_^*)


NEWS関連で思い出したけど
シゲさんの舞台、ラブシーンあるそうな!
なんか内容難しそうだし
どんな感じなのか全然想像出来ないよね←
始まったらレポ巡りしよーっと

ごめん、他にもPUZZLEの事とかを
書くべきだと思うんだけど
半端なく記事が長くなっちゃうんでやめます←
∞魂の結果もね…、次回に延期^^ は

追記は部活事ですので興味があったら!

:)定期演奏会

今月の初めに、定演がありました(ω)
これに向けて、ずっと練習づくしだったんですよ〜

朝早くから会場作りしてリハーサルして…
始まる前は凄い緊張した!(まあ最初だけだったけどw
曲数が多くて、あたし最後まで吹けるのか
心配ではありましたがなんとか頑張りました
ちなみに曲は
・GR ・篤姫 ・スパイ大作戦 ・オペラ座の怪人 などなど!
難しいのもたくさんあったけど、最初の頃に比べたら
まあ少しは吹けるようにはなったかな、と←

それで、定演を持って新高3の先輩が
たくさん引退しちゃったんです(´・ω・`)
(コンクールまで残ってくれる人も少しは居るんだけどね)

あたし、最初の半年間は忠義に憧れて(笑)
パーカッションをやってたんだけど、
その時にお世話になった先輩

その後、先生の勧めで急にオーボエにパート変更してから
Wリードパートとして一緒に練習した丸山担の先輩

2人とも引退しちゃったんですよ(涙)
凄く優しくしてくれた先輩だったので、本当に寂しい…!
もう一緒に演奏出来ないんだな、と思うと悲しすぎる←

これからは先輩が居なくなった分
あたしたちがしっかりしていかなくちゃな、と思います

新入生の勧誘、頑張らなくっちゃー!

♥ Y o u & J comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんはー!
コメントありがとうね(・∀・)

静岡から東京は遠いよー。
まだ隣の隣の県だからマシかもしれない。
新幹線も1本で行けるし良いと思わなきゃって☆

番協要らないね…。
良いように番協も入れば良いけど。

じゅんのマニュアルはいつも長文だね!
最近は仁くんも読みやすいし♪

新入生の勧誘頑張ってね☆!
また来るねー!
from. なつ | 21 |
私の学校は明日が定演らしいです^^
チケット買ってっていっぱい言われた!
毎日言われた!
しつこいぐらい言われた!←
今年は用事あるから行けないのにー
押し売りは駄目だよ★笑
篤姫はうちの学校も曲目に入ってたよ(^ω^)
オペラ座の怪人は春休みの課題で
英文で読んだ!!笑
先輩だもんね、色々がんばってね(^0^)

NEWSのPV…うん、正直意味分かんない!(蹴
でも手越だから気にしない★
女の人との絡みも中途半端だから
なおさら気にならなーい!

だよねー
やぶさまSだよね!
結婚しt(ry
まあ、実際はSなのか知らないけどさ←
ラジオも2.3回しか聴いたことなくて
たまたま知念山田だったw

最後に…いのちゃんブームおめでとう!爆
from. | 19 |
恥ずかしいベッド、
様になってたでしょ、どっくん。笑
ちょーう可愛かった、あれは。
いやいや、ヒナちゃん丸ちゃんは・・・
ところどころ、ふざけてるでしょ!!←
言っとくけど、大倉忠義((なんでフルネーム))の
ソロ曲は、本気で・・・・・
せくしー//笑
あ、でもメイキング見てたら
どんな感じかわかるよね??

おいでおいで!!
こっちはね、楽しくなってきたよ♪
クラスの雰囲気??がよくなってきた・
やっぱ高校になると、そーゆー
壁も無くなるみたい・
中2とかは、亜季もそんな感じだったよ〜
そのうち慣れる!!はず・・・
どーしても無理なら・・・・
亜季ちんの高校に来なさい、2年分?年取るけど←

かつんの特番、亜季は
芸人さんの件は
おもしろかったから許せる((え
むしろ、いーもん見れた!!誰

新入生勧誘、がんばれーいっ
亜季は見事に帰宅部行きやけど★笑
from. 亜季 | 20 |
<< NEW | TOP | OLD>>