君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
どれだけの夢を見つけてゆけるんだろう

無事に中2になりました(^ω^)

クラス替えしたけど、未だに学年に知らない人ばかり
(小学校と全然違うメンバーなので)のあたしとしては
まだ居心地が最悪です ♡←
しかも隣居ないし!
極度の人見知りであり、積極性に欠ける遥ちゃん
なので日々辛いですけど頑張ります。


なんか一気にJネタがたまりすぎた(爆)
地道に書いていこうと思う!←

KAT-TUN アルバム発売決定 !

出費の春になってしまうけれどもとりあえず嬉しいよ∩^ω^∩
しかも極めつけはcare収録…!!!!
赤西担じゃないけどさ、ずっと前から大好きで
聴くたびに励まされてた曲なので
CDで聴けるようになるのはめっちゃ嬉しいです

ソロは6人分入るみたいだからね!
今回の亀ちゃんはどんな路線かしら?(笑)


あっ、そういえばドーム魂では
ゆっちがまさかのバンジーだそうで\(゜∀゜)/
RESCUEであんなに凄い事たくさんやってたから
余裕なんじゃないかとも思っちゃうけど…
でもかなり本人も心配みたいだね;)
あたし初日なんだけど、初日じゃまだ彼も慣れてないじゃん?←
また1時間ぐらい飛ばなかったらどうしよ!(笑)


他にも書きたい事たーっくさんあるんだけどまた後日←
Pちゃん誕生日記事も後で更新します

PS. 亀ちゃん
やっと神の雫を最後まで見ました!!! 遅
(ただ時間が無かっただけだよ、うん←)
色んな事言われて亀ちゃんも悲しかったと
思うけど、webの連載を読んで感動しました(´・ω・`)
しずくんお疲れ様でした♡

あとあと!
あの連載の最終回、ファンに向けて
メッセージ書いてくれたよね(∀)
いつも周りへの感謝の気持ちを忘れないでいる
亀ちゃんが大好きだよ。
これからもチームkazuとして応援頑張るからねw

♥ K A T - T U N  comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんはー!

コメントありがとね!
惑星コンは16日に出没だよ〜!
やっぱ地方仁だから休日しか無理。
去年だったら行ってたかもしれないけど☆

宿題くんの番協は至近距離だけど、
カツカツはどうなるのかな?
出来れば遠くでお願いしたいよねっ!

また来るねー!
from. なつ | 22 |
あ、ばとん忘れてた←
うそよ!!覚えてたで!笑
ただ、バトンに答える時間が無いくらい
いっぱいいっぱいの状態です←
絶対するから待っててねっ

はい、錦戸さんのベッド最高です。爆
錦戸さんがベッド担当でよかった★((黙れ
てか、O型トリオは
三人ともいけめんすぎた!!笑
Kicyuも可愛かったね〜
あと、ヒナマルはね??
ウケ狙いなのか真剣なのかはっきりしてくれ。笑
大倉さんのソロ・・・せくしーすぎるね←

なんとか馴染んできたよ、クラスに・
うそー楽しくないかあ・・
亜季も未だに朝とか「行きたくねぇ」って思うけど←
でも、だいぶ慣れてきたって感じ;;
遥ちん、おいで!!
積極性を磨いてる亜季ちんが、待ってるぞー笑
from. 亜季 | 20 |
ゾヒ杜の都仙台へ!!爆
バンジー不発で終わったら
相当うけるよね\(^0^)/←

うん,通常にするわ〜!
ブックレットとか最初だけ
見て終わるからさ(^0^)爆

あたしも人見知りだから
友達作るの大変だよ(^ω^;)
でも来月の幸せのために
ガンガンガンバル★!!←
from. まぃ | 18 |
<< NEW | TOP | OLD>>