君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
別れはまた会う約束さ
本木先生(@GM)のかっこよさに
もうやられっぱなしな遥です。

出番短い割にはROMESの時よりも
かっこいい!忠くーん!(*´Д`*)って
なってる自分(笑)
新曲LIFE も凄い良いよね*
ジャケ写もこれまでにない
かっこよさだし…// ←
もうこのドラマ大好きです♡♡


という事でいきなり登場しましたが
本当に本当に亀更新ですいません><

何だかんだしてる間に夏休み
なってしまいました
と言っても部活、宿題、etc
で全然休めてないんですけど(爆)

しかもあたしの今年の夏の最大の楽しみ
が既に終わってしまったんですね><><

何かと言うとですね、←聞いてない

SUMMARY 2010
観てきたんです\(^o^)/@7月26日2部
あたしにとっては初サマリー&初JCB
だったんですが、いやあ楽しかった〜!

どうせ時間なくてレポ出来ないので(苦笑)、
今感想書いちゃいたいと思いまーす。
興味無い人ごめんなさいw

まずね、会場の狭さに本当にびっくり!
その上席がアリーナだったこともあって、
近さ半端なかったです。
開場してまずテンパりました(´;ω;`)←
あの距離は7千円出す価値があったわ!ちょ

公演自体も、2時間といつものライブよりは短かったけど
たくさん感動したし、めちゃめちゃ楽しかったです。
色々あってまとまらないので箇条書きにして
追記に載せたいと思います←
続きを読む >>
♥ H e y ! S a y ! J U M P comments(2) -
完璧じゃないから 僕らは次に行ける

倉'yasの忠義の文が可愛い。←

どうも遥です〜( ̄▽ ̄〜)(早速
忘れられてそうですが一応クランベリー担です(笑)

今更ですが内&安田
誕生日記事アップしましたー!
日付サギのため下の方にあります^^;


えー、5連休ですね☆
新型インフルの影響でいきなり部活が
無くなったので、もう遊びまくりです(笑)
今、中学入ってからいちばんのんびり出来てると思う!←
昨日は知念担の友達と一緒に
7月の少クラを見てきゃーきゃーしてましたw

そして明日はもうドリボだったりします
しっかり観て来たいと思います(ω)
なぜかあたしが緊張するよ…orz


追記:)またJUMP関連ですいません←

続きを読む >>
♥ H e y ! S a y ! J U M P comments(0) -
胸に秘めた想いぜんぶ見せたい

PUZZLEコン

お 疲 れ 様 !

凄く良かったみたいですねオーラス。
DVDと新曲の発売も決まって、
なんだか頭が追いついてないんですけども(爆)
とにかく嬉しいですw

実は今担当離れしてまして(下を読めばわかるでしょう。←)
ちょっと大倉が冷めてた部分もあるんですが
これでまた復活しそうです♡


で!!!!!
なぜ担当離れしていたかというとですね、

行ってきちゃったんですよ
JUMP魂@横アリ(*^_^*)

かなりの良席で、まさかの担当様が来るという
ミラクルもあり予想以上に楽しかったですv

って事でJUMPがキテてやばいんだよ今☆←

中でも指が奇麗でサバが好きな自称手タレの彼ね//
これでも分かんないって?
追記を読んだら明らかになるよ^^ ←

JUMP魂自体は初めてだったんだけど、
メンバーもファンも元 気 だ な 、、!
あたしも世代的にはJUMP担ぐらいなんだけどさ
いつもはY&Jのなので
年上の方々に囲まれてたわけですよ(∵)←
だからなんか勢いがあって新鮮だったな…!
意外と年上のファンも多くてびっくりしたけど。

続きに行動記書いてみます、!
とにかく長いです。
その割に中身はありません。 知ってる

続きを読む >>
♥ H e y ! S a y ! J U M P comments(2) -
| 1/1 |