君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
12.13 ジャニーズ選抜大運動会 ~野球

少クラでの久々のONE ON ONE
に感動しました遥です。

そして今年のかつんカレンダーの
実用性にも感動しました遥です。←
だって日めくりとか…!使える(*´∀`*)

ま、感想は4月に入って
使うようになるからアップするとして。

さくらガールNEWS
Mステ!久々のにうすでしたね(*^ω^*)

さくらガール初めて聴いたんですが←
こんなタイトルだから
ふざけた曲なのかと思いきや(失礼)
普通に良い曲! 個人的に凄い好きです♡+。

でもラブ サクラ…ってとこはつい笑ってしまいました←
なんか、もっと真剣な歌詞に
すればいいのにと思ってorz
タイトルもだけどさ orz(笑)

とりま、新たな春歌として定着しそうですね!
早くCDで聴きたいな〜v


そしてそして!私事なんですが
あたしの春の予定が決定いたしました(^Д^)

:// JUMPコン参戦! 
4月2日@代々木
5月4日@横浜

テゴマスでも横山ソロでも無いっていうね(笑)
あたしの周りJUMP担しか居ないから
JUMP魂に付き添うしかないんだよ〜><←
(とか言いつつ普通に楽しみだけどw)

初日&横アリオーラスです。(凄くない?笑)
すのまんは居ないかもだけど
楽しんできますー!


あとちなみにプロフィールのページ
JUMP&すのーまんブームに伴って
ちょこっと変更してみました。(笑)
今かなりざっくりしているので←
またちょくちょく編集するかもです。


さてさて、追記には
めちゃめちゃ今更ながら
大運動会のレポ(という名の感想←)を
アップしてみましたw
意外と長くなっちゃったんで今回は野球まで。

完全なる自己満。
個人的な事ばっかりです。(笑)
それでも見てくれるという優しい方は続きへGO!←

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(3) -
12.13 ジャニーズ選抜大運動会

またまたお久しぶりです><
ベストアーティストの短さにショックを受けつつも、
久々の修二くんはやっぱり
嬉しかったりする亀梨担です♡←何この登場


まず、書いてそうで書いてなかったので!←

亀梨 手越
出演決定♡!
ヤマトナデシコ七変化
おめでとう!!

今更な話題で申し訳ないですが;)
最初聞いた時ほんとに嬉しかったですv

冬は毎年ドラマ撮ってるね亀ちゃん。
寒いけど撮影頑張ってほしいです(´;ω;`)



そしてそして!ここから完全自己満ワールド!(笑)

ジャニーズ選抜大運動会
に行ってまいりました(^o^)


今日は感想いっぱい書いちゃうぞ★
にはは←思い出すだけで楽しい
まじで自己満な上長いですが
興味があったらどうぞ!


とりあえず居たメンバーをまとめますと
\J-RED/
光一、タッキー、内くん、優馬、
Hey!Say!JUMP(山田知念以外・薮欠席)

\J-WHITE/
KAT-TUN、Kis-My-Ft2、山田、知念

↑これが主要メンバー
他にスノーマン(岩本くん不在?)、BI、ハッシー、
スノプリ、ジュニア等々。

いやあ、まさかのロクーンが全員揃ってたっていうね。
みんな来るとは思ってなかったから、
めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)♡
JUMPもキスマイもスノーマンも居たしね!

一緒に行った子がノリ悪くて
(まだあんまりコンサート慣れてないからかなあ、
いやそれにしてもなあ…orz)
ちょっとあれだったけど←どれ
本当に幸せな時間を過ごさせてもらいましたv

大まかな流れとしては
グループ紹介(各グループ1曲ずつかな?)、野球、
サッカー、リレー、ミニコンサート って感じだったんだけど!
ミニコンサートも、予想以上にたくさん
歌ってくれたのでかなり良かったです^^



追記は試合開始前までのレポ。(笑)

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(6) -
Hey!Say!JUMP 07.27 後半戦(☆)

今日は2度目の小田切先生を
観てきました、遥です(笑)
もう少しで終わっちゃうからさ!
急いで行ってきちゃったよ←
やっぱかっこいいなあ亀ちゃん(*´ω`*)

そんな私ですが
明日JUMP魂@ドーム行ってきます!

って事で大急ぎで横浜のレポを
終わらせました(^^)(笑)

過去最高にぐだぐだな出来だと思われます←
しかも常にいのちゃんばっかり追いかけてたから
かなり内容に偏りが…orz
こんなに好きなメンバーばっかり見てたコン
初めてかもってぐらい、ずっといのちゃん見てたもん(笑)

それでもいいよって方は追記へ!


内くんやすくん誕生日記事
後で書きます>< ごめんね〜…

※最近JUMP事ばっかりですみません;)
ここ来てくれるのはY&J担の方が多いと思うんですが、
最近ブームが止まらないので(笑)
これからもJUMP関連多くなる…と思います(´・ω・)

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(1) -
Hey!Say!JUMP 07.27 MC(☆)

今更ながら、カツカツの富士山ロケに
凄く感動した遥です(´;ω;`)
亀ちゃんの頑張ってる姿を見ると
励まされるよ、うん!大好きだ←

それにしてもたっちゃんは体力ありすぎだよね〜orz
びっくりしたもん←


追記にはJUMP魂MCレポです
(なんか高木の登場率が高いのは気のせい?←)

↓MC中のマナーについて。

はっきり言って最悪でした><
JUMP魂初めてだったから
分かんないけど、いつもあんなにうるさいの?
あたし今まで行ったコンの中で、いちばんうるさいと思った。
メンバー喋ってるのに、
お構いなしに叫んでる人多数。
頑張って話してるのに、聞こえないよ。

しかもこの時は近くの席に
叫んでる人が居たから余計腹立ってしまいました(苦笑)

最低限のマナーは守ってほしいなって
切実に思いました。

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(0) -
Hey!Say!JUMP 07.27 前半戦(☆)

仁*ソロデビュー決定♡

やっとBANDAGE情報が解禁
され始めましたね!
ソロか…凄いな〜(あんまよく分かってない人)
とりまナツくん楽しみですね(*^_^*)



J U M P

もう9月になっちゃったし
今週ドーム行っちゃうけど
せっかくレポ前半完成したからアップします!←

なんとかMC前まで終わりました(疲)
予想以上の長さになっちゃったから、
結構前から書き始めたくせに
アップするのこんな遅くなっちゃったw
読みたい方は追記へどぞ!


ここには、
何の曲の時か忘れちゃったけど
覚えてる事をつらつらと書いときます(笑)

・最初の方は結構藪さんがよく来たんだよねー。
 「かっこいい!!」って友達に言った記憶が←
・隣の人担だったんだけど、光が来た時
 めちゃめちゃその人の事見てファンサしてて凄かった←
裕翔が何かの曲の最後の方にうちらの前の花道を
 通ったんだけど、ファンサ素晴らしかったし
 凄い頑張って煽ってて感動><
・北斗くんに投げチューを頂きました
・高地くんが来た時笑ってごめんね←
・でも可愛かったよ高地くん!頑張れえええって思った!
岡本くんがかっこよくってびっくりした!!(失礼)
・森本有岡が全然こっちの方来なかった(;ω;)
・ちびっこジュニアが連なって前の花道歩いてた時、
 めっちゃ手振ってくれたから振り返しといた!
・でも誰ひとり分かんなかった←

↑また思い出したら付け足します^^;

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(1) -
KAT-TUN 05.15 後半戦(!)

どうも、伊野尾ブームに終わりが
見えてこない遥ですけども!←
JJ時代の雑誌やら少クラやら
引っ張り出して見ては、きゅんきゅんしてます(・・)
ドームも当たったら行く事になっちゃいましたw
わ〜どうしようね自分←

で、近況としては
ずっと宿題&部活漬けの毎日だったんですが
お盆になってやっと夏休みが始まった感じかな(汗)
てか今月のはじめ頃から
ずっとお腹痛いのが治らなくて辛い…orz

あと遅くなったけど ごくせん 観たよー!
小田切先生かっこよすぎました、
さすがあたしの担当様
映画自体は、やっぱり突っ込み所満載でしたが
面白かったよ〜(^ω^)
あと玉森高木が可愛かったww ←
もう1回ぐらい行きたいけど無理そうかなあ;)

明日からは3日間仙台に行ってきます!
初めてなんで楽しみv


最後に、
大倉さん安田さん
ドラマ「ROMES」出演決定★!
おめでとうありがとう!!!←
忠義主演って…やすくんも出るなんて…嬉しすぎる(´;ω;`)
それにしても忠義、王子様の次はエリートなのか(笑)
かっこいいだろうなあ、
もう10月まで待てません//


ということで今日はこのへんで!

追記⇒かつん不滅魂レポを途中まであげてたので
せっかくなので後半戦をアップ(笑)
最初の方は結構前に打ったやつなので、
途中で文章の感じが違ってるかも←

読みたい人だけ続きへどうぞ

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(3) -
KAT-TUN 05.15 MC(!)

今更ですが、15日東京ドームの
不滅魂(記録魂?惑星魂?皆何て呼んでますか?←)MCレポ!
読み返してないのでグダグダかと思われます。
間違ってるとこもあるかもですが
おおまかな流れはこんな感じだったよって事で!

★MC

いつもよりもテンション高めな聖の煽りで、皆着席(笑)

◎フリーダムな仁くん
「ね、今ジュース探してるんだけどどこ?」 ←唐突
「…お前、自由だな」

◎ごくせん映画
「ごくせんの映画に出る事が決まって〜」と告知した後
「隼人はどこ行った?」
と、ファンが待ち望んでいた
素晴らしい振りをしてくれる亀ちゃん♡!←

「あぁ、あの後ね、死んだんですよ」
ちょ、勝手に殺すな馬鹿ww
「それか留学したんじゃないかな」
それはお前だww ←
で、竜が留学したっていう設定があるらしいんだけど
「いや、お前じゃなくて俺が行く!って」

でも当時は若くてギラギラしてたよね〜って振り返る仁亀
「いつも、いかにかっこよく見せるかみたいなのを考えてた」

で、もう撮影終わったの?と聞かれると
「終わりました」
「終わったね〜」←出てないから赤西さん☆

◎MR.BRAIN
ゲスト出演しまーす、と亀ちゃん
「今まではずっと学生だったのに、いきなり飛び級して
急に先生とかお医者さんとかだよ!(笑)」
確かにそうだよね><
そしたら仁が
「先生とかお医者さんなんて
死んでもなれないからね〜」
ww

◎婚カツ!
たっちゃんからドラマ報告
見てる人〜?って聞いてたと思う!
「中居くんから、名前分かんないまま指名されたんでしょ?」
それも凄いよね(・∀・)

現場では、1人で居る時に中居くんに
声をかけてもらって嬉しかったそうです
それで、洋服ももらったって話に。

「中居くんの服ってどんな感じ…?」
「お前それギリギリだろ!」
そうだよね(爆)

「上下両方でもらいました」
「え!! スーツ的な感じになっちゃってるの?」
この時の亀ちゃんギザカワユス!!!!!←

で、「上も下もジーパンのみたいな…」
「お前それデニムとか言えないのかよ!(笑)」

◎BANDAGE
「ほら、赤西も映画ね!」
「あー…はい」
亀ちゃんが振ってくれたのにやる気無さげな仁くん←

皆に自分の宣伝しないの!?と言われ
「でも結構前から言ってるし
去年のライブでも告知したからもういいかなー、と」
いいのかそれで!(笑)

「ぜひ足を運んでいただけたら…」
「声ちっちゃ!」
「いや、優しい声をね?ほら年いった人が多いから」
仁、ファンが年いってるネタ多くない?←

◎写真集が発売
「夏にこのライブの写真集が発売する事になりましたー!」
と亀ちゃんがお知らせ
でも、なんか聞こえにくかったのか?
ファンの反応があんまり良くなくて…
「…あんまり嬉しそうじゃないから、やめる?」
キター!!!ちょっとSな亀梨★←
「俺たち繊細だからさ〜」

この時初めて知ったからリアルに
“えええええ!(*∀*)” って叫んだよねうん、

◎必殺仕事人
「なんかKAT-TUN全体の告知になってきちゃったから
俺も宣伝していい?」

って聖が宣伝しようとしたら
「ちょ、俺らライブ1年ぶりじゃん?だから6人で喋るのとか久しぶりで、
もうMCグダグダだよね!」
と話し出す亀ちゃん
「だって中丸と一緒に仕事するの変な感じするもん」
「はぁぁ?11年目だぞ!」
これは確信犯だったのか?わざと話そらした??
亀ちゃんたちが喋ってる間に
早く宣伝したい聖はうなだれてました。(笑)

で、やっと必殺の宣伝♪
「聖、撮影の時は髪黒だけど、ライブのために
金髪にして!大変だよね」
「そうだよ〜、しかも昨日は髪ピンクだったからね!(笑)」
「びっくりしたわ!」
「ピンクというよりは紅芋みたいな色だったよね☆」
ここで軽くスベるじゅんの←
「別に普通にピンクでよくね?」

◎髪触るゆっちに対して←
いつ言ってたか忘れちゃったけど、
「本当にお客さんには感謝…」

みたいな事を言ってる間、ゆっちがめっちゃ
自分の髪をいじってたのね★
それで
「なんでそんな触りながら喋ってんの!
今日そんな強風じゃないですけど!」
って突っ込む亀ちゃんに萌えた:)*


追記にもまだまだ続くー!

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(4) -
KAT-TUN 05.15 前半戦(!)

書いてなかったですけど、
Pちゃん亮ちゃん夏ドラ決定!
頑張ってね(・ω・)
あと24時間のドラマも亮ちゃんだそうで!
24時間のドラマって毎回泣けるからなあ…
しかも亮ちゃんの演技泣けるからなあ…
弟役はまさかの山涼って事で、楽しみv

亮ちゃんは体壊さないといいんだけどね、
また超多忙な夏になるよね…orz


MR.BRAIN
ま ー く ん  か っ こ よ す ぎ … ♡ !!
だって白衣に眼鏡ってやばい(*´д`*)
診察されてそのまま襲われt(テンション変ww
なんか切ない結末だったけど
ちょっと悪い感じの亀ちゃんも素敵だった!
番宣も頑張ってましたね〜
とりあえずブランチは神でした!
“俺、超亀梨”って爆笑だよね←


追記には今更ですが
KAT-TUN不滅魂の初日レポ^^
やっと始めます(笑)

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(2) -
NEWS 12.30 後半戦(♡)

Partyレポ、最後です←
なんかもう時期とか関係無い感じだよね★ あはは
とりあえず今回で完結なので
読んでやるよって方は追記にGO!!

--------------------------------------------------------
亮ちゃんの件ですが、びっくりしましたよ最初…
どんな処分になってしまうのか
心配だったんですが、ちょっと安心しました。
あんまり大きな事故にはならなくて済んだから
良かったけど、ケガさせちゃった訳だからね
気を付けてね!

続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(5) -
NEWS 12.30 MC(♡)
宝石魂のMCレポです。
やっと完成したのでとりあえずアップします。(笑)
追記にも続くよ\(^0^)/

★MC
◎男性ファン増えた!
「まっすーって呼んでくれたから近くに行ったのに、
山下くんが来たら“やました〜!”て乗り換えんの」

あと、まっすーはソロ終わった後呼吸困難になってる
 (@増田ソロを見ていた慶ちゃん) って事も言ってた☆


◎手越の「愛してる」挨拶
「愛チテルって何だよ!最初からやっちゃったね〜」
「気持ち良かった!」
「お前が言わせてるんだろ(笑)」
「まあそうだけど、俺が気持ちいいからOK!」

でも実際「愛してる」とか言えるの?みたいな話に…

「俺は言えないねー。“チュキダカラ〜”(韓流風)でしょ」


◎RUSS-K
1人1人がデザインしました、と。
「でもこれ誰がデザインしたか分んないようになってるんだよね」

でもてごりんのは、真ん中に思いっきりドクロが
プリントされてるから一目瞭然だ、と(笑)
てごはドクロが好きらしく、「ここにも!」

イヤモニがアップに

「手越の家にはドームのお客さんと同じくらいの
ドクロが居るかもしれないですよ」
↑慶ちゃんにつっこまれる(⌒ω⌒)

Pちゃんがそれの本物持ってきて、持ちながら「手越です☆」


慶ちゃんのは、袖が赤くて 下着姿の女性のプリント
皆からチャラいと言われるも、
「これがチャラいって意味分んないんだけど!」
いや、チャラいと思うよ小山さん☆
本物を持ってくると、誰かの「私服かと思った!」との声に
「普通に私服で着てきたから(笑)」


んで、RUSS-Kは今凄い流行ってるって事で
「今凄いよ、地元は。周りの皆RUSS-Kだらけ!」
まっすーは友達にあげた事もあるとか
続きを読む >>
♥ C o n c e r t comments(6) -
| 1/2 | >>