君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
風を超えてゆこう 明日へと強く強く

今日は久々に部活が休みだったので
友達とヤッターマン観てきました(笑)
映画館の無料チケが当たったんでそれで。
意外と内容がハチャメチャすぎて微妙たっだけど
楽しかったんで良かったです∩^ω^∩


あと、今更だけどきみくん&たっちゃん
春ドラ出演決定おめでとうー!!
どっちも楽しみっ


今日はまりかちゃんからのバトン2つやりまーす♪


★嘘はいけません
★10人指名しないと容赦しません
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えて下さい
性別⇒女の子
歳⇒13歳、もうすぐ14歳
誕生日⇒5月26日(忠義の10日後なの)
星座⇒双子座
血液型⇒O型(忠義と一緒なの)
身長⇒もう少しで160です、きっと←
体重⇒そこはスルーしてほしいww

2、恋愛について教えて下さい
好きな人いる?⇒実はリアルに居たりします
好きなタイプは⇒笑顔が素敵な人がいちばん!
キス経験は?⇒まだだよw
告白されたことある?⇒う、うん?
告白したことある?⇒うん

3、学校について教えて下さい
何クラス?⇒3クラス
友達多い方?⇒狭く深くをモットーにしていますので
好きな教科⇒英語
嫌いな教科⇒数学
今までの最高得点は?⇒100点
隣の人とよく話す?⇒話してたよ。うざかったけど面白かった^^

4、あなた自身のことについて教えて下さい
嫌いな芸能人は?⇒多々←
好きな芸能人は?⇒亀梨和也・大倉忠義 大好きです+。*
今の格好⇒寝る時の格好です(爆)

5、このバトンを回してきた人について教えて下さい
まだ仲良くなってからあんまり時間経ってないけど、
Pちゃん溺愛で、とっても優しいお姉ちゃんです♡
これからもたくさん絡んでほしい!

6、次に回す人10人
亜季
まぃ
しおり(またまたごめんね)

続きを読む >>
♥ バ ト ン comments(5) -
目には見えなくてもキミの心に

丸ちゃんドラマ決定おめでとう★!

って事で(つながってない)亜季から
回ってきたバトンをやりたいと思います(∀)



このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
遥です(^ω^)

●送ってきた人の名前は?
亜季

●その人はどんな人?
関西仁で、明るくて面白くっていい人(笑)

赤西担なのか錦戸担なのか分らない←

●その人のこと好き?
好っきやねーんw

●じゃあ今憧れている人の名前は?
:)亀ちゃん

:)たちょころり←

●何でその人に憧れる?
亀ちゃんは、何事にも一生懸命なとこが
本当に素敵だと思う!
忠くんは、いい意味で
自分らしさをちゃんと持ってるとこ。


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メールしたのは、学校の山田&知念担!
原宿デートの打ち合わせw


●この人には適わない!って人いる?
担当様?(爆)
意味違うとか言わない←


●何で?
大好きだから\(^0^)/←


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
 (最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い→なつ、まぃ

格好いい→亀梨様w

ツンデレ→

天才→

明るい→亜季

天然→たちょころり(笑)

大雑把→

楽しい→

優しい→しおり

暇だったらでいいですよ。(逃)
追記は、8→1の事

続きを読む >>
♥ バ ト ン comments(3) -
晴れない空はないだろ だから泣かないで

おせん の博貴がきゃわゆすだぜ(*´∀`*)
遥だよv(どんな登場
シゲとの絡み(@シゲ猫)も、何か
ほっこりしたなー…

遅れちゃいましたがバトン2つやりまーす!
ぱるちゃん&しおり、
回してくれてありがとですv


1:6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

赤西亜季
赤西まぃ
手越しおり
錦戸さぉりちゃん

良ければどうぞ!

2:お名前は?
遥です(^ω^)

3:おいくつですか?
今は12歳
もう少しで13歳になります!

4:ご職業は?
…じゃにをた?違
学生やってます ←

5:ご趣味は?
ジャニ観賞←痛

6:好きな異性のタイプは?
何だろう?爆

7:特技は?
書道かな(∵)

あと、辞書引くのめっちゃ早いです!笑
この前クラスで競争したら 1番だった ←

8:資格は?何かもってるものはありますか?
英検とか!

9:悩みはありますか?
いっぱい

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは…
タルトとか 焼肉とか 帆立←

嫌いなのは色々あります 笑
牡蠣とか あんま好きくない;)

11:好きな人はいますか?
かつんの
最年少でエロ腰No.1な野球少年


かんじゃにの
大食いで日本1セクシーなドラマー


現実離れ どんまい(´ー`)殴


12:貴方が好きな人へ一言。
これからも 好きで居させて下さい

13:送り主の名前は?
錦戸ぱるちゃん

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
亮くんと、これでもかってくらい
いちゃいちゃしてもらう ←

16:送り主を動物に例えると?
何だろー…
ごめんなさい 分かんない ←

17:送り主の良いところ。
∞と亮ちゃんに
とにかくいっぱい愛を注いでる!

色んなこと一生懸命頑張ってる!

尊敬してます(⌒∀⌒)

18:送り主の悪いところ。
無いけど…あえて言うなら
亮ちゃんしか見えてない ←
最高で最強の 錦戸担 さんv

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾いますよ ←
持って帰ります!笑

20:送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バスケかなぁ
ぱるちゃんは上手みたいなんでv

21:送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。
「ぱ、ぱ、ぱ、ぱるちゃんですか、、、!?」
ってとりあえず確認してみます。え

22:送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
意味不明\(^д^)/爆
隣で応援してます!え

23:送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
かんじゃにさん
夏はドームだ!ワッハッハー!! 壊

24:最後に何か一言。
疲れたよぉ ←

25:次にまわす6人は?
最初に書きました 笑

続きを読む >>
♥ バ ト ン comments(4) -
| 1/1 |