君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ありがとうという言葉 君に今届くかな?

://Happy B!rthday

   azuya.


亀ちゃん24歳おめでとう!
早いもので亀ちゃんの誕生日を祝うのも
もう4回目?5回目?←
飽き症なあたしが
こんなに長く亀梨担を続けているなんて
前は思ってもいませんでした><><

去年は初めてドリボを観劇して、
やっぱりあたしのいちばんは亀ちゃんだなって
実感しました、本当に!
あんな距離で亀ちゃんが見れて、
あの時は無意識に涙が出てた(´;ω;`)
本当に良い思い出になりました


しっかりしてるとこ
いつも真面目
アヒル口
可愛い笑顔
優しい歌声

全部大好きだよ(*^_^*)♡

これからも、ずっと大好きな人。そして尊敬出来る人です。

24歳が亀ちゃんにとって
良い一年になりますように!

続きを読む >>
♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
憂鬱な明日に魔法をかけて

*Happy Birthday錦戸亮*

亮ちゃん25歳ハピバ〜!
珍しく日付サギじゃないよ、今日は(笑)

とにかく男前でかっこいいのに、
たまに見せる可愛いはにかみ笑顔v
このギャップが素晴らしいと思います(^д^)

NEWS、エイト、ドラマ
色んなとこで活躍する亮ちゃん
無理しすぎないで
これからも頑張ってほしいです


続きを読む >>
♥ B i r t h d a y ! comments(2) -
僕ら二人の未来の彩は

*Happy Birthday上田竜也*

遅くなりすぎました!(笑)
ごめんねたっちゃん><
26歳おめでとう

最近のたっちゃんはもう可愛すぎて
女子にしか見えません←
この前のカツカツ(バスツアーのやつ)
も萌えまくりでした(*´ω`*)

でもそんな可愛い姿と
男らしくてかっこいいときの
ギャップが素晴らしいと思います!←

あとたっちゃんの作る曲好きですv
次のソロも期待してまーすっ

♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
目の前の闇をかき分けて

*Happy Birthday渋谷すばる*

すばちゃん28歳おめでとうv

昨日見てきたばっかりだから(@ドリボ)
なんか書きたい事たくさんあるな〜、
とりあえず27歳最後のすばるを
見れて良かったです!(笑)

すばるの歌は凄く心に響きます(^ω^)
歌唱力はさすが、って感じ。
生で聴くと特に!
迫力があって本当に凄いと思う!

これからも∞の歌姫、小さいおっさんで居てね(笑)
笑顔と歌声が大好きです

ドリボ最後まで頑張って下さい〜っ

続きを読む >>
♥ B i r t h d a y ! comments(4) -
伝えられないのは 僕ココロ弱虫?

*Happy Birthday安田章大*

やすくん25歳ハピバーw

ギターをかき鳴らす男前なとこも
もはや女子以上に可愛い(←)その笑顔も
意味不明な日本語も
全部大好きです!(笑)

カゴツルベの演技は本当に感動しました><
一生懸命演じてるのが凄く伝わってきて…
これをきっかけにますますヤスが好きになりました♡

これからも優しくて可愛いヤスで居てね〜!
ROMES頑張ってね^^

♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
語り合う言葉を 集めるより口吻を

*Happy Birthday内博貴*

内くん23歳おめでとう!

頑張ってるひろっきー(爆)の姿を
最近よく見れるようになって凄く嬉しいです*

やっぱりどこかで8→1を願ってしまうあたしが
居るけど、内くんは内くんらしく
頑張ってもらえたら…と思います(-ω-)

かっこよくて可愛い内くんが
これからもずっと好きだよー!

♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
逢いたくて逢いたくて 瞳閉じて君を見る

*Happy Birthday中丸雄一*

遅くなりました;)
ゆっち26歳(えええもう26なの!?←)おめでとう!

最年長にも関わらず
メンバーにはイジられまくり
へタレと叩かれながらも
優しいノリツッコミで返す中丸さんが好きです(^д^)←

でもこれも全てゆっちがメンバーに
愛されてるこそですよねw
皆、かなりゆっちに頼ってる部分はあると思うし。
MCとかでも音楽の面でも
凄くゆっちは重要な存在なのかな、って

ボイパもどんどん上手くなってて
本当に凄いな、と思います><
陰でコツコツ頑張るゆっちをずっと尊敬してます><!

最後にひとつ、
ドラマがあったからかもしれないけど
北島くんヘアーはいつまで続けるつもりですか…?(ry

続きを読む >>
♥ B i r t h d a y ! comments(1) -
ニコッとした君無敵です!

*Happy Birthday加藤成亮*

シゲさん、22歳おめでとうございます(ω)
え、まだ22だったの?って感じですけど←

んと、シゲさんの事はとっても尊敬してます^^
お仕事と勉強をしっかり両立させてて
本当に凄いと思う!
受験期間は、学問の神様だって事で
リビングにシゲさんの団扇飾ってましたからw(笑)

自分でエリートだと言い切ってしまう
その自信すら素敵です←

NEWSの中ではすっかりイジられキャラが
定着してきてるね(´∀`)
あたしとしてはその位置おいしいと思ってるので←
これからもどんどんイジられて成長していってね、誰

追伸!吾シゲはいつになったら連載化されますか?

続きを読む >>
♥ B i r t h d a y ! comments(5) -
声に出して僕の「大好き」

*Happy Birthday増田貴久*

まっすー23歳ハピバ!

いつも笑顔全開で、ときには変な空気を
作ってしまうまっすーが大好きです

無邪気に思いっ切りうまっすーの表情、
いつも癒されてます。
あの笑顔は本当に色んな人を
元気にしてると思う(^ω^)
あたしもあんな風に笑えるようになりたいn(爆

心が温かくて涙もろい、そんなまっすーは
NEWSに必要不可欠な存在です!

24時間テレビにテゴマス祭り、
あと一人舞台もあるね!
忙しいと思うけど頑張って下さいv

♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
どんな君でも抱きしめるから

*Happy Birthday赤西仁*

赤西さん、25歳おめでと☆
もう25なのか…びっくりだね←

仁は色んな魅力を持ってると思います!

ってる時は誰よりも素敵で、
ダンスはどことなくセクシーで、←
自由奔放なのに自分を貫く強さを持ってて。

正直どうなの、その自由さw って思う時もあるけど
いつも自分を曲げない姿勢は凄くかっこいいと思う
尊敬してます、そこは。(笑)

友達、家族を大切にする仁が好きです
無邪気に可愛く笑う仁が好きです
英語を上手に話す時の仁が好きです←

全ツ行けないけど家から応援してまっす!

♥ B i r t h d a y ! comments(0) -
| 1/4 | >>