君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
カタチはないのに 確かな手触り

昨日は、録画しないでゆるーくMステを見てたら
まさかのすのーまんが登場で
リアルに(゜Д゜)←こんな顔してたあたしです。
なんか皆髪切ったのね?w
野澤くん髪すっきりで可愛かったな


そして何といっても今のあたしは
Fighting Man に夢中です\(^0^)/

Mステ最高すぎて、もう何回リピったか分からない!
仲良しなNEWSがまだ健在してる事が嬉しくて、
そしてLIVEの幸せすぎた時間を思い出して、
何だか泣けてしまったよ、うん。
全然泣ける曲じゃないと思うけどね(笑)
P亮のハグ可愛すぎたし、
手越×錦戸とか山下×増田とか珍しいコンビも見れたし!
そして何より、シゲが爽やかで超かっこよかったorz
髪形良いよ!結構マイナーチェンジだったけど!←
あと慶ちゃんも相変わらず
イケメンさんでハマっております私(^q^)

PVも予想以上にかっこよくて!
はあ、CD欲しくなっちゃったよーう。←無理です
次回のMステも楽しみ♪


あとあと \8UPPERS!/
買いましたよ〜初回限定盤です、中途半端とか言わない!←
曲は一通り聴きまして、とりあえずモノグラムが好きすぎる件@
願い の忠義の声もたまんないなあ。大好きです♡
ソロ&映像の方はまだ見て(聴いて)ないので、感想はそのうち!(逃
あと関係無いけど、今日のブランチで出た
すばくん16歳の写真がいけめんすぎて発狂しました。
かっこよすぎたんですが…!←



かつんも新曲発売という事で、楽しみなんですが
売り方がセコすぎて困る、切実に(´;ω;`)
誰か初回2を買う人居ませんか
そして私に貸してくれませんかー(黙れ


…とまあ、そんなこんなで生存報告でした、!←


追記に大奥の感想です(ネタバレ注意)

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(1) -
どの瞬間もLIVE!!

忠くんの金髪に驚愕(゜Д゜;;) ←思わず太字

せっかくGM直後の茶髪が凄い可愛かったのに、
なんで更に明るくするんだよ!!(抗議
茶髪で止めとけよおおお!!

…と見慣れない金髪の忠義に怒っています
遥です、ご無沙汰! は

あたし忠義に関しては黒髪の方が好きなのでね(´・ω・`)
でもwebでも気まぐれって言ってたからなー、
彼が飽きるのを待ちますか、はい。(爆)

大奥も絶賛公開中な訳ですが、
あたしは今週末に見に行く予定です
軽くネタバレ読んだだけですでに泣きそうなのですが、
美しい鶴岡さんを目に焼き付けてきたいと思います!


そしてエイトといえばMステ!
かっこよかった〜♥♥
特に安田横山のビジュが素晴らしかった気が!←
すばちゃんも髪切って正解だと思います
あとトーク中に、まさかの生放送で
素晴らしい噛みっぷりを披露してしまった亮くんが可愛すぎました(笑)
アルバム更に楽しみになったな〜\(^o^)/



それでは今日の本題はこちら↓

LIVE!LIVE!LIVE!
先日ついに! NEWS魂@東京3日目参戦してきました♡
という事で今のあたしの心の中はLIVE一色(*^_^*) 笑
もう今NEWSが好きすぎて辛いです orz

今回席がアリーナBブロだったんですが
花道も目の前で、かなりの良席\^^/
みんな近くで見れたし
手越さまには団扇も気付いていただいて←
(めっちゃ可愛い笑顔でピースくれた! ありがとう♡)
最高な時間を過ごすことが出来ました〜♪

1年8か月ぶりに見るNEWSは
パワーアップして結束力も深まっていて、
更に素敵なグループになってました
公演自体もめっちゃ楽しかったし
7公演しかやらないの本当もったいないと思ったよ(´;ω;`)


追記に感想♪

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(1) -
君がくれた笑顔で笑いたい

滝CHANnelのすのーまんドッキリ
テスト終わったらまた見返そうと思ってたのに、
気づいたらもう更新されてて
へコんだ遥です!どうもどうも←
そして中丸さんお誕生日おめ(*^nn^*)

えー、あっという間に夏休みも終わり
学校が面倒くさくて仕方ないのですが
そんな中嬉しいNEWSがっ!!!!


\エイト全国ツアー決定/
待ってたようううう(´;ω;`)
あたしPUZZLE魂以来
1年以上忠くんに会ってなくて><
その上GM&LIFE発売もあったから、
余計会いたかった訳ですよ!(笑)
だからついに…って感じで本当嬉しい♡
東京1日目参戦予定です。

ちなみにLIFEは初回Aを買いました★!
もうPVがかっこよすぎて…
エイトじゃないみたい!(爆)
特に濡れてるきみくんがが美しすぎる件←
ちなみにパッチの方は、wonderful~の時も
買ってないから見た事無くてですね(゜∀゜;)
LIFEの方にジョニー大倉のソロが
入ってるんだよね?
誰か私に詳細を教えてくれる人募集!(笑)


なんかイベントも決まったみたいですけど
これ、1人ずつしか来ない感じだよね?
どうせ当たらないしなー… 行ける気ゼロw(爆)



そしてそして今月はNEWS祭りですねん\(^o^)/
LIVEは27日参戦します♪
アルバムは、買う予定じゃなかったのに
コンサートまでにレンタルが間に合わないと
発覚したため>< やむを得ず通常を買う予定です><←
恐るべき戦略w まんまと引っ掛かってるけど。w

そういえば慶ちゃんとてごにゃん
ネプリーグ出てましたね(^p^)
慶ちゃんはやっぱ予想通り残念な感じだったけど(笑)
“数々の錬磨”が面白すぎたなw



では月曜日までに単語を500近く
覚えなくてはならないという
あり得ない壁が立ちはだかっているので
このへんで!Ciao★

※追記→かつん事

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
偽物じゃない君がいる

梅雨の季節に入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか

にょきにょき
亀梨遥です




…中丸風に始めてみましたが。←

とりあえず
二か月以上も放置すみません(´゜ω゜`;;)

さすがのあたしでもここまで
放置したの初めてだよね〜(苦笑)
一応今日からマイペース更新
復活ということでお願いします


もう二か月もあいてると
逆に書くこと無いよね。忘れちゃって(笑)


今の私にはますこの話題しか出てこないので
これを書こうと思います。

NO MORE PAIИ
もうめちゃめちゃ聴いてます!!
あたし的には、今までのアルバムの中で
一番好きですね〜♡
ハズレの曲が無いし、ソロも皆良い!
中でもなぜかロバ丸のソロばっか聴いてるんですけど(笑)
自担のソロは“やっと普通の曲が来たな!”
って感じですかね〜 ←
でも高いハスキーボイスがたまらないです///
コンサートで聴けばもっと大好きになると思う。

あとN.M.Pがかっこよすぎる!!
いつも一曲目からちゃんと聴くから、
再生回数は断トツで多いと思うよこの曲(笑)
イントロからの流れがもう素晴らしい><
PVは若干怖かったけど、
亀ちゃんはLIPSを思い出させるメイクだったけど、
ゆっちの国王はなんか笑いそうになったけど(失礼)、
それでも結局かっこよかったああああ(*´Д`*)←
何だかんだ言ってもかっこいいんだよ
あの人たちは!もう!!←

東京ドーム参戦する事になったので
今からまた聴きまくろうと思います*

あと赤西氏ソロライブお疲れさまでした!
これからツアーも決定したようで…
複雑ですけど、まあ予想はしてましたけど(何だよ)
悔いが残らないように
頑張ってきてほしいなと思います。
てかたっちゃんもソロコン決定だって?
詳細をよく知らないんですけど、おめでとう!!
嬉しいです凄く(^ω^)

あとは、これ以上KAT-TUNが
バラバラにならない事だけを祈ってます。

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(2) -
虹のような夢の中で

どうも〜!

新学期が始りましたね(´-ω-`)

あたしもついに3年生になりまして。
未だに全く実感無いんですけどね><><
去年のクラスは大嫌いだったのですが、
今年は仲良い子が一緒だった事もあって♡
平和な感じです。今のところ良い感じです。(笑)

ただメンバーはいいんですけど、
嫌いだった(←)去年の担任が
二年連続で当たったっていうね orz
もう笑うしかないわああああ orz

…って、言ってるだけでも嫌になって
きたのでやめます。(爆)


ではジャニ事ww

まずは
2010 TEN JUMP代々木
参戦してきました☆!
初日って事で、セトリも何も分からないままで
超ドキドキだったんですが
楽しかったです(^ω^)
(個人的に、あたしが愛してやまないあのBEST曲を
歌ってくれた事が幸せすぎました…!!)
↑何の曲か知りたい人は聞いてねbb え

花道があったから結構近くで見れたし、
メンバーもまんべんなく来たし(笑)!
しいて言えば裕翔が多かったんだけど、
ファンサ素晴らしいし
スタイル良くてほんとかっこよかった~//
あと光も多かったかなあ。

そして何だかんだで(←)冷めかけてた
伊野ちゃん熱も復活しました(笑)
ちょっと髪がくるくるすぎる気もしたけど、
やっぱかっこいいんだよな〜><*
さすがあたしのロミオ様!←やめ

横アリもますます楽しみです\(^o^)/


そしてそしてKAT‐TUNは新曲
「Going!」 の発売が決定しましたね〜!

仁は本当に歌ってないですか?
…なんかあんまり考えると
まじで自分くじけそうだからやめるけど。←

てか亀ちゃんのキャスター姿、
録画してあるんだけど
まだ一度も見れてないんだよね(´;ω;`)
亀梨担失格だよう〜orz

けど、こういうジャンルにも活動の幅を
広げられるっていうのは凄い事だよね!
亀ちゃんも、好きな野球のお仕事
出来て嬉しいだろうな(*´∀`*)
忙しくなると思うけど、頑張ってね〜


続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
輝ける愛届けて

\お久しぶりです!/

放置すみませんでした><><
いやあ、1月、2月とテストが続いてまして…
気付いたら2か月も放置してしまいました orz
ごめんなさーい
一応これでも生きてました←

てな訳で今更ながらこれが
2010年更新っていうね;)
カウコンでは亀梨様の袴姿も
拝めたことだし(TVの前でだけどね)、
今年はヒナティブに頑張ろうかと思います!


…では何から書いたらいいのか分からないので
思いついた順に書いてきます!
gdgdですが気にせずに★

君が嫌いな君が好き!
*ヤマトナデシコ七変化
𦧝ヤマナデは毎週眩しいですね本当に\(^o^)/
𦧝内容に関してはノーコメントで(笑)
𦧝正直、最近見るのあんまり気が乗らないんだよね(´;ω;`)
𦧝↑決して亀ちゃんを否定している訳ではありません
𦧝恭平くんとにかくいけめん!ドS全開!!
𦧝武長様のかっこよさが異常ww
𦧝こんなに男前だったっけ内くんって←
𦧝手越さんあの役ハマりすぎでしょ(笑)
𦧝可愛いの一言に尽きる!

*かつん新曲
𦧝Love yourself(誰か略し方を教えて下さい)ほんと好き!
𦧝初回1だけ買ったけど、実はまだPVを見てないっていうw
𦧝THE D-MOTIONも新しい感じで凄い良い!
𦧝コンサートで早く聴きたいな〜っ
𦧝愛しているから 聴く度に感動します(*^ω^*) 
𦧝亀ちゃんの歌い方が優しい…! もう大好きだよーう。

映画出演おめでとう!
𦧝ちょんまげぷりん(爆笑)←ごめんなさい
𦧝まだどんな風になるかあんま予想つかないけど
𦧝とりま亮くん頑張って☆
𦧝そして大倉さんまで映画が決定!!
𦧝大奥って…しかも禁断の愛っt(ry
𦧝必殺の経験を生かせるね忠くん!頑張ってね^^*
𦧝あとやまぴーも映画だったよね?←
𦧝来月は誰キスが楽しみだい(⌒∀⌒)!

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
確かな想いだから

ご無沙汰です!

テストやら部活の大会やらで、
最近全然ヲタクしてませんでした(´;д;`)
でもやっと全部終わったんで
解放感でいっぱいです+。*゜・
もうその間にHDDが溜まりすぎてしまったよ orz
ROMESなんて5週分見てないんで(爆)
土日にでもまとめて見ようかな、とw


ジャニ事と言えば…何だか色々あって分らないなw
とりあえず、最近山下ソロ赤西LANDS
が頑張ってますね♡←誰
CD買ってないですが、
どちらも曲は凄い好きです(*^ω^*)(笑)
特にLoveless、めっちゃ好きだなー。
無理にダンスをつけなくてもいい気はするんだが←

歌番組も全部録ってはあるんだけど
Mステしか見てないんだよね〜;)
先週のあの絡みは神でしたね♡
弱点って言われた時「やまぴ絶対鎖骨触るだろーな」
って思ってたら、本当に触ったからうけたわww (爆)
仁が素で嫌がってて可愛かったですw

あとふたりともソロコン!
行けないけど頑張って下さい(^0^)/←


そしてそして私事ですが
:)ジャニーズ大運動会行きます
当てました!わーいわーい!
亀梨キャプテンに会いに行ってきます♡
うわ、今年3回も会えるんだね(感涙)
嬉しすぎます。
この日についでにエイトのツリーも
見てこようかと思ってます^^


書ききれなくなった←
追記は売れっ子エイトくんについて。(笑)

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(4) -
どうかどうか覚めぬよに 胸に手をあて願う

\ ナツくーん /
BANDAGEの予告編を
無駄に何回も見ちゃってるんですが(笑)
赤西さんかっこよすぎだよう♡ やばい♡♡
もう早く観たいです(^ω^)
これが大きいスクリーンで観れるなんて嬉しい!



そして私の担当様、今年もやりました!

亀ちゃん
ベストジーニスト賞V4★!
おめでとう(*^ω^*)
表彰式、あのメガネは正直
好きじゃないけど(←)かっこよかった〜!
あと一年、頑張って殿堂入りしようね♡←誰

なんか最近よく思うんですけど、
あたしやっぱりね担当様大好きなんだよね。←
いや、前から大好きだったけど(笑)
こういう嬉しいニュース聞くと
あたしも自分の事みたいに嬉しくなるし、
ちょっとでもTVで見たりとか
曲聴いたりするだけで元気になるもんねー。
やっぱり大きい存在です、自担は。

こんな事いきなり言いだすなんてねー、←
実は相当病んでるんですね今w
書き出すと止まらなくなりそうだから
今はやめるけど、誰か愚痴聞いてほs(ry

…って、ごめんね暗い事書いて!


追記はROMESについてv
まだ番宣等は見れてないので><
土日の間にじっくり見ます!
ああ週末って素敵☆



続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(4) -
何もかもが切ないほど輝いてる

お久しぶりです><
なかなか更新&コメ返出来ず本当にすいません、
今日は創立記念日で休み(台風関係なし←)
だったので機嫌がいい遥です★ ちょ

ただ↓の話題にはかなりへこんでます(涙)

横山安田大倉の体調がね(´;ω;`)
ROMES会見もお休みしたそうで…
でもとにかく今は早く治す事に
専念してほしいと思います orz
心配する事しか出来ないけど、
皆早く元気になってね!

はあ、倉'yasの更新無くって寂しいようう(ノд`)
忠くんがとにかく心配。
大丈夫なのかな…。


それでは気をとりなおしてNEWSのNEWS!
やまぴソロコン&新曲発売
PartyDVD発売決定

おめでとう〜っ!!

ついにPちゃんもソロコンかあ〜
倍率がどうなることやらね;)
まああたしはお家から見守ってるだけですがw
頑張って下さい☆

PartyのはABOに映像入れたから、
DVD出ないものだと思ってました><
予想外だわ…
ま、嬉しいんだけどね!
らぶあでぃくしょんも見れるし(*´∀`*)←好きなんですこの曲
楽しみ楽しみ

てか普通に通常だけ買えば
いい気がする(笑)
あとジャケ写が微妙すぎてもはやうける、←

追記はエイト事です

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
君の想いは華麗に宙を舞うから
今更だけど、ちゃちゃっと(爆)
KAT-TUN大人のオキテ
感想書きたいと思います〜

・リピってないので適当だけどごめんね

・亀ちゃんロケはピンちゃんがうらやましすぎる内容
・てか“ピンちゃん”って赤西家の犬ww
・紳士で優しい亀ちゃんもう大好きだ+。*゜・
・プリとか何、もううらやましいじゃないの!!←

・未だにへタレな中丸@花畑牧場
・じゅんのとのコンビはなんだか微笑ましい
・ちょうどこれ見てる時、ウチにこの生キャラメルがあったというね☆

・パジャマの前を全部開けてきた仁様に萌え死
・芸人のウザさが半端ないいいいいいい
・たっちゃん、決してこういうの好きなキャラじゃなかったよね?(笑)
・そんなに頑張らなくていいんだよってあたしも言われたい

・OXYコンビのは特に何も無いな←

・ヤラしすぎる挨拶をさせられる6人
・亀ちゃんのワザとらしすぎる演技(萌)

・ラストサムライ中村(違)はちゃんと出来ててリアルに感動

うん、以上です(∀) え
続いて話が変わりますが

 恋 の A B O
某サイトでPV見てきました
なんかつっこみ所満載なんだけど!(笑)

まずさ、何を目指してるのこれ?←
大人っぽいんだかウケ狙ってんだか
よく分かんないんですけど\(^^)/ ちょ
まあなんとなくかっこいい雰囲気なのは
分ったけどさ\(^^)/←

しかも女子と絡んでますよね?
別に担当様居ないから悪い気はしないけど?
(ごめんなさいNEWS担)
どこまで絡むのかドキドキしながら見てました♡

あと小山さんがチャラすぎてホストにしか見えない件^^

なんかこれだけ読むとダメ出しばっかりみたいだけど(爆)
皆かっこかわゆすだったよ(*^_^*)


NEWS関連で思い出したけど
シゲさんの舞台、ラブシーンあるそうな!
なんか内容難しそうだし
どんな感じなのか全然想像出来ないよね←
始まったらレポ巡りしよーっと

ごめん、他にもPUZZLEの事とかを
書くべきだと思うんだけど
半端なく記事が長くなっちゃうんでやめます←
∞魂の結果もね…、次回に延期^^ は

追記は部活事ですので興味があったら!
続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(3) -
| 1/3 | >>