君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
この希望の行き先に 終わりはないと願って

どうもお久しぶりです、!
中間テストのため更新STOPしてました★
何も言わずに消えてすいません←

ドリボが亀梨×渋谷×手越に決定し、
テゴマスはツアーにアルバムだそうですね(*^_^*)

ドリボは凄く凄く観に行きたいんだけど、
今年は夏にHSJも行くかもしれないし、やっぱりチケ代が
馬鹿にならないので多分お家で留守番だと思います。
でも頑張ってほしい!


で、更新してなかった間に
PUZZLE魂 東京ドーム1日目
参戦してきました!皆知らなかったでしょw(笑)

いつも1塁側でスタンド最後列当たり前だったあたしが
なんと今回 アリーナだったんですよ\(^^)/
しかも3塁側の!
ま,結果的にはステージがいつもと違う形だったので
あんまり何塁側とか関係なかったんだけどね←
段差が無いから見えにくい部分は多少あったけど、
でも今までのコンに比べたらもの凄い近さで、
本当に本当に幸せでした♥♥
こんなに叫んだのは久々だった(笑)
こんなに楽しいと思えるコンも久々だった
(いつも楽しいんだけどね、やっぱり遠いからさあ…)

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(3) -
陽が昇るまでは心燃やして

∞魂のグッズの詳細が出ましたが、
勝手に色々と期待してます遥です(笑)
シュシュとか可愛いだろうなあ…
デザインが気になるとこです!

その前にかつん魂のグッズはどうなってるんだ^^←

さてさて今日は
PUZZLE
全曲まとめて感想いっちゃうぜーい!
遅いとか言わない、←


一秒 KISS
可愛い曲!盛り上がりそうだよね
(ヒナちゃんの合いの手www)
忠義のI need you〜ってとこ好き(^ω^)

アカイシンキロウ
歌詞が好きです♡ かっこいい感じ!

パズル
凄い斉藤さんっぽいよね(イメージだけど←)
静かで落ち着いた感じ、
歌詞は色々と考えさせられちゃって(涙)
足りないピースって、どうしてもの事だと思っちゃうよ…

渇いた花
凄いお洒落でかっこいいなあ
渋谷さんの歌声、この曲に関しては
特に神だと思います!(笑)

ゴリゴリ
めっちゃ∞っぽいなあ
元気をもらえる曲ですね(⌒∀⌒)

ローリング・コースター
爽やかだよ可愛いよ!(何)
このアルバムの中で1番好きですv
歌詞が何気お洒落だと思う

My Last Train
かなり昭和歌謡曲ですね〜(笑)
でもこういう曲も∞は似合っちゃうからなあ、
聴いてると切なくなっちゃう曲です><

ブリュレ
予想外でかっこいい曲だった!
歌詞は可愛くて大人な感じで

早くサビをスラスラ歌えるようになりたい(爆)

咲いて生きよ
卒業ソングなのかなあ?
ま、これはこれでまた好きだけれども。(笑)

ギガマジメ我ファイト
きみくんの歌い出しが大好きだ!
めっちゃ∞っぽい^^
コンで聴きたいです!!!!

情熱Party
コンで盛り上がりそう!
なんか元気になれる曲

どんなに離れてたって傍にいるから
歌詞がどストレート!!
でもキュンときます(ノ∀`*
ベタだけどいい曲だなと思います

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(1) -
泡沫の夢を見るのでしょう

ザ・クイズショウのきみくんがかっこいい♥♥

ども、本間さんにデレデレです遥です!(爆)
このドラマ面白いね〜これからの展開が気になる。
1話最後のシーン(まさかの禁断の関係!?ってとこねww)
には無駄にドキドキしちゃったり// おい

きみくんこういう役が似合うと思う
(あたしが個人的に好きなだけかもしれないけど)
清四郎も素敵すぎたのでね! 今回の役も嬉しいです


あ、ここで皆が気になってるであろう(気にしてないって?)
あたしの∞魂の当落結果←
もう面倒くさいから発表します(´ー`) (笑)


東京ドーム

当 選 (`ヽ´) !!!


本当に嬉しい!
テスト前はかつんにやる気を貰って、
終わったら∞とはっちゃけようと思います!!

という事でPUZZLEをコンに向けて
聴きこまなきゃいけないですね^^ (何)
感想を全く書いてないですがそのうち書くと思います←

あー…なんかネタいっぱいあって何から書くべきか迷うんだけど
今日は∞関連って事で必殺仕事人について。

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(3) -
永久を願う儚さより 現在の想い伝えなきゃ

コンのレポを早く完成させろって話
なんで・す・が!!!!←

椿さん家の純くんがタバすぎるので
萌え日記を書かせて頂きます


純くんめ、無駄な時間を使わせやがってw
このやろー 大好きだw

テンション変な上にめっちゃ長いですが、
ヒかないで下さい←

まずは4話------------------------------------------

・ 「結構慣れてきたんじゃない?」
 無愛想な君に言われたくないよ
・エプロン 萌えるよぉぉぉ

・「何でそんな日に産まれたんだ」
 「…え?」 ←この表情好き+。*

・「えぇ…まぁ」
 絶対ケーキ食べたいなんて 思ってないでしょ!←

・遊園地に誘って 「嫌、かな?」
 嫌な訳 無いじゃないですかぁぁぁ(黙ろうか)
・妙に髪茶色く見えるね、この場面

・意外と私服がおっさんです
・ヤスコが来た時の 「沖さん!」ってセリフ
 嬉しそうで可愛いな(^ω^*)
・プレゼント貰った時の 喜び具合がたまらんw

・「ごめんね、俺待ってる事しかできなくて
・あたしを殺す気ですか(*´д`*)←危険

・純くんに辞書貰ったら 張り切って勉強します!



続いて 5話------------------------------------------

・章ちゃんが黒髪!メガネ!え
・身長差が… ビバ凸凹コンビ


・王子様コスチューム 爆笑しちゃったよ ←

・ミッキー黒いんだけど!(爆)
・「いいんじゃない」 女心を分かっていない椿純

・胸ぐら掴まれる純くん
・松岡さん、その近さうらやましいっす(うるさい)
・ヤスコが「えいっ!」って叩いた時
 思わず笑っちゃった忠義が好きなんだー♡

・あたしも純くんに腕を掴まれながら逃げたい ←

・「いらない」言い方がかっこいい

・抱いちゃったよ やすだ(`д´)←もはや本人
・間の悪すぎる 水色ポロシャツ純くん!は

・「ほんと馬鹿だね」「自分で言ったんじゃん、馬鹿だって」
 実はSですか…orz

・愛について熱く談議する 椿姉弟
・キレたよ純くんー!! ビンタされたよ純くんー!!!
・「大好きだから、辛いの」 その通りですエリカさん☆

・推薦蹴ってまで助けに行くって
 かっこいいけどどんだけw
・土9枠では自担が殴られます
 (小田切竜くんもですw←)
・純くん かっこいいセリフのオンパレードです。*
・「こんな女なんかじゃねぇ」
 これFTO歌ってるときの声だよねw

・極めつけは 最後にケンジから
 ケリを入れられる純くん(萌えぇぇぇぇ ←)



追記:)コメレス せい&しおりへ!

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(2) -
君が笑えば照れる日々

女王魂で絡みが多いと聞いて、
かなり きゅんきゅんきてますけども ←

東京でも期待してるからね(爆)★


追記は、
:)ヒマワリの似合いすぎる キラキラ純くん

の萌えポイントについてひたすら語ります ←

かなり壊れてますが、まぁ温かい目で
見てやって下ちゃいw

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(4) -
季節が変わるたびに 一つ歓びを感じてさ

地獄の合宿から帰ってきました、遥です ←

楽しかったって言えば まぁそうなんですが、
精神的な疲れがかなり大きいです(爆)

千葉の方に行ってきたんですが、
野ブタ。(多分1番ラストのシーンと思われる)の
撮影現場が近くにあったらしくて
これが唯一 ちょっと嬉しかった出来事(笑)


まぁ、こんな事はどうでもいいんです ←
∞関連で書きたい事が多すぎるんで、
大雑把に書きますねー;)

Touch!eco
本当にお疲れ様でした
全部見たのは結構最近だったりします(遅)

忠義のバイクには、本当に勇気を貰ったし
他の皆も 凄いな、頑張ってるなって 感じました

特に最後に歌ったテーマソングは、
めっちゃ感動しました

明日のために、eco心掛けていこうと思います(^ω^)

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(0) -
あー 花が咲いて 輝く道

夏魂の日程が出ましたね(ω)
かつん&えいと!
両方、行くとしたら東京だなぁ…
遠征に憧れます ←何
日時的には多分大丈夫なんで
頑張って当てます!!!!!


続きにダイダマン感想ー
リアルに当日まで番組の事を知りませんでした(爆)
大爆笑でした、リピが止まらないよぉ〜(^д^〜)

続きを読む >>
♥ 関 ジ ャ ニ ∞ comments(4) -
| 1/1 |