君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
今でも君を思い出しては

だいぶ今更なのですが。←

あたしの大好きなグループ、
KATTUNについて。




正直 今年のツアーに参加しないって聞いた時から、

いや、今年に入ってからの仁の様子を見てて

いつかはこういう形になるんじゃないかな、って
想像は出来てました。

それに、あたしは前にもここで書いたように
仁が中途半端な気持ちでグループに居る位なら
脱退した方がいい、って思っていて。
だって、嫌々KAT-TUNに居られても
他のメンバーやファンに失礼だと思うから。



でも、正式に“脱退”って決まったら、やっぱり寂しくなった。

これでももう4〜5年くらいKAT-TUNを応援してきたから、
もうKAT-TUNの“A”としての仁を
見る事は出来ないんだと思うと、凄い悲しくて。


そんな中で、←
実は7月17日@東京ドームに行ってきたんですよ。
その時に、初めて5人だけのコンサートを見て。
(あたしは漫画魂の時も、仁が復活した後に参戦したので…)

力を合わせて、皆を盛り上げようと頑張っている
5人の姿に、凄く感動した。

亀ちゃんが、仁の名前こそ出さなかったものの
「KAT-TUNはお騒がせなグループで…」って
挨拶してるのを聞いて、胸がいっぱいになった。

でもその一方で、仁の存在なんて
まるで無かったかのようにされているのが、
当たり前かもしれないけど凄い寂しかった。
(文章が下手でごめんなさい)

何より、5人でリアフェを歌った時に
もう仁のハモりが聴けないんだ、
6人でこの曲を歌う事はもう無いんだ、
って思って涙が出た。



あたしは、そんな簡単に仁を
KAT-TUNから忘れる事が出来ない。
亀ちゃんに KA を背負わせるなんて
都合よすぎると思う。


だけど、今のKAT-TUNは
団結してて凄く良い状態だなって思うのも事実。
韓国のレポとか読んで実感した。

そんな頑張ってるKAT-TUNに負けないくらい、
仁にもソロ活動頑張ってほしいなって思う。
グループ抜けた意味があったな、って
ファンが思えるような活動をしてほしい。




結局文章はあんまりまとまらなかったけど!(苦笑)

あたしは、新しい道を歩み始める
KAT-TUN と 赤西仁を
これからも応援し続けたいと思ってます。


ずっとあたしはKAT-TUN大好きです。

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(3) -
ソレだけがすべて ソレだけを望もう

あたしの大好きな大好きな、

KAT-TUN の事。

今更ですが書かせていただきます。

あくまでも自分の意見なので
苦情は受け付けません←



続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(2) -
どれだけの夢を見つけてゆけるんだろう

無事に中2になりました(^ω^)

クラス替えしたけど、未だに学年に知らない人ばかり
(小学校と全然違うメンバーなので)のあたしとしては
まだ居心地が最悪です ♡←
しかも隣居ないし!
極度の人見知りであり、積極性に欠ける遥ちゃん
なので日々辛いですけど頑張ります。


なんか一気にJネタがたまりすぎた(爆)
地道に書いていこうと思う!←

KAT-TUN アルバム発売決定 !

出費の春になってしまうけれどもとりあえず嬉しいよ∩^ω^∩
しかも極めつけはcare収録…!!!!
赤西担じゃないけどさ、ずっと前から大好きで
聴くたびに励まされてた曲なので
CDで聴けるようになるのはめっちゃ嬉しいです

ソロは6人分入るみたいだからね!
今回の亀ちゃんはどんな路線かしら?(笑)


あっ、そういえばドーム魂では
ゆっちがまさかのバンジーだそうで\(゜∀゜)/
RESCUEであんなに凄い事たくさんやってたから
余裕なんじゃないかとも思っちゃうけど…
でもかなり本人も心配みたいだね;)
あたし初日なんだけど、初日じゃまだ彼も慣れてないじゃん?←
また1時間ぐらい飛ばなかったらどうしよ!(笑)


他にも書きたい事たーっくさんあるんだけどまた後日←
Pちゃん誕生日記事も後で更新します

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(3) -
守りたい その笑顔を

カツカツのK×A 絡みに萌えです、遥です^^
予想より短かったしあんまり面白くはなかったけど
どことなく気まずい空気が最高(笑)
でも自然だったかな、前よりはね。
またこのシンメやってほしいな、♡


:)RESCUE
初回買いました!
7DAYS BATTLEはまさかの全部英語で…(゜ω゜)
ラップ詞にはアルバムの名前が入ってるんだねv
On Your Mindはこれからようつべで聴くよ。おい
それではDVD感想〜

PV

・オレンジ系にするのかと思ったら黒★
・何で赤西さんのシルエットばっか映すのw
・ハットがかっこいいのは分かるけどさあ
・っていうかサングラス
・ダンス激しいよかっこいいよ+。*
・ちょこちょこレスキューっぽい事してるう

メイキング
・毎日募金してるとか子供助けたとか(*´∀`*)
・工場長は赤西じゃろがい!
・いつものように踊りをよく覚えてない仁くん
・ゆっちになります聖くん可愛い
・皆でダンスしてる場面での言い合いが面白い、
・↑ダンスの間違いを責め合うかつんww
・「レンジャー!」っていう亀ちゃん可愛すぎるんだけど
・最後の仁ソロがせくしーすぎる


歌番組の感想(っていうか愚痴?)も少しだけ、

Mステは…ちょっとドンマイだったかな、うん★
番協がいつも以上にうるさくてね←
今週入るって事は知ってたんだけど。
ジュニアも多いし番協も出てきたし
もうどれが誰だか分かんなくなってたよね(´∵)あはは
トークも亀梨さんだけだったしね orz

あとうたばんもいつも通りの短さ(笑)←もう笑うしかない
亀ちゃんの、正解のVTR見た時の「竜宮城じゃん」
発言が可愛すぎたけどねー!
あと中丸さんのノリツッコミにはもう感動でしたね←

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(4) -
揺れながら迷いながら まだ信じ続けてる

どうも、ご無沙汰です

軽く放置しててすいませんでした(´;ω;`)
学年末テストがあったもんで、勉強が忙しくて…
冬休みから今まで、
実力テスト→英検→漢検→学年末テスト
ってな感じでずっと勉強づくしだったんだけど、
やっと解放されて嬉しい〜!


その間に色々な事があった訳ですが、とりあえず

ONE DROP  発
初回買ったよ(^д^)
PVがゴージャスでかっこいい雰囲気でした
!
亀梨さんのあの髪型はあまり好みではないけど
かっこいいからまあいいや←日本語変
あとカップリングは、D-T-Sが意外とロックでびっくり
On My Mindはようつべで1回聴いただけなんですが、
大人っぽくて切ない感じでしたね。

メイキングは、やっぱり6人揃わないと面白くない!(笑)
工場長が無くて寂しかったけど…


宣伝で歌番組たくさん出てたけど、Mステだけ感想
ついでに昨日の分のも!

ONE DROP
・じゅんのはもう思いっきりスベればいいと思うよ☆
・仁聖の絡みがたくさん!
・亀ちゃんの髪型が素敵すぎる件
・内藤くんが素敵すぎる件
・さすがMステ様、フルだあ(嬉)
・やっぱりかっこいいね、ワンドロ。亀メインだしね♡
・冒頭部分の和也がやばいー!せくしーすぎるお!
・どんだけジュニア多いんだよ
・ラップ声高!!!とか思ってたら樹くんね(笑)
・仁あんまり調子良くないかな、
・歌の後、仁亀タンク萌ゆる+。*゜:
・倉木さんの間違いに反応の早い赤西くん

RESCUE
・私もかつんと河童を捕獲しにいきたいです!
・トークの時、タモさんの横 仁ちゃん(・゜p゜)
・ハットかっこいいんだけど!顔見えたしね。
・亀ちゃんのサングラス、顔見えなくて嫌だけどかっこいいww
・ゆっちがメインだよ!さすがドラマ主演だよ!
・たっちゃんの眼鏡が素敵すぎる件←
・曲、ドラマの雰囲気と合ってて最高です
・和也がぐラサン外したああああああ
・ちょっとウィンクした?死んでもいいですか(壊)
・ラップとボイパがかっこよすぎまっす!
・ダンスもかっこよすぎまっす!
・エビキスがバックって豪華だねv
・最後に赤西中丸絡みー!!

うん、昨日のMステは素晴らしかったです(∀)
めっちゃかっこよかった〜♡ 興奮した〜♡

追記にはドラマの感想をごちゃごちゃと(笑)

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(2) -
消せぬ想い抱きながら

:)White X’mas

無事に初回盤ゲットしましたです(^д^)

亀ちゃんも言ってたけど、
聴けば聴く程良い曲だよねー 名曲です、!

PVは本当やばいですw
かっこよすぎるよ…!
(特に亀ちゃんのビジュ最高)

何でか分かんないけど、もの凄い感動した←
凄い泣けちゃいましたよ
かつんさんの馬鹿+。*゜・ 何

皆の演技が切ないんだよ(´;ω;`)
特にフラれちゃう亀ちゃんと聖はやばいよ(´;ω;`)
あと、最後の方になると
たっちゃんとか亀ちゃん ちょっと笑うじゃん!
あの笑顔見たら余計泣けたよー!!←

メイキングは、やっぱりなんといっても工場長(笑)
工場⇒学校というよく分からない設定に爆笑
\(^0^)/
そして仁亀がくっついている幸せ:)**
↑校長と理事長ね。(笑)
めっちゃ笑わせてもらいましたっ!


追記はヘイヘイの感想
箇条書き(殴り書き←)ですん★

あ、うたばんさー
りえちゃんの亀梨びいきが嫌だよ(∀)←
あたしの担当をとらないで下パイ。

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(2) -
素晴らしいときめきを 歪んだこの世界に

コメレスも更新も、最近
全然出来てなくて…ごめんなさい;)

だっていうのに、宿題&部活で
いつもの日以上に忙しいです(´・ω・`)

でも、この前 県南のコンクールがあったんですが
無事通って、県大会に出れる事になって

ただね、今 まぁ色々あるんだな ←
毎日 1日中練習で大変なんですが、
頑張ろうと思います\(^^)/


そうそう、かつん魂 チケが届きました()

少し期待…しちゃったりしてたんですけど、

撃 沈 (∵)←

40ゲート 来ちゃったよおい…orz

真面目に ヘコんでます(涙)
こんなにかつん好きなのに、和くん好きなのに!
そして亀梨名義なのに! うわぁぁぁぁん ←

いつかはこの分、良い席が来るんでしょうか?

どんなに遠くても近くても、同じ値段なのに
納得いかない自分が悲しい(爆)


亀ちゃんの笑顔 近くで見たかったなぁ… 


けど、カツカツの6人見てたら 凄い楽しみになった!
(近くで見たかったって悔しさも強まったけど★←)

5秒で飛んじゃうとか 自担かっこよすぎ
ゆっちを励ましてる時の優しさに 惚れる
BGMの 絆 は泣けましたね(笑)

ドSなのに、なんか優しい仁ちゃんにも
萌えちゃったなんて秘密+。*(←何このひと)


続きはコメレス(遅れてごめんね)
せい&しおりへ!

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(3) -
きっとそれは君というリアル

くいーん おぶ ぱいれーつ!

感想いきたいと思いますーv

T∀BOO
格好良くって、海賊ぽい!
なんか こういう不思議な雰囲気 好きだなー
夏コンのOPに来そう(^ω^)

AFFECTION〜もう戻れない〜
切ない曲調と、仁亀のハモりに きゅんきゅん+。*・゜

HELL,NO
勢いがあって、かつんぽい!
こういうガツガツした感じも 良いよね(∀)何

MOTHER/FATHER
温かくて 優しい曲
初めて聴いた時に もう泣きそうになった;)
かつんのバラードは ネ申 なんだよ、うん ←

「un−」
明るい、お洒落な曲
じゅんの “らんでぶー♪” ってとこ、うきゃきゃ 好きだぜ!は

OUR STORY〜プロローグ〜
サビ以外の部分が好き(笑)
歌いだしの和也の声 ラブ(*´∀`*)
詞が、切なくてキュンと来たv←

何年たっても
キ・ス・し・た …詞が素敵!可愛いですv
じんじん熱いよ” 赤西じんじーん♥(壊)

愛のコマンド
詞がえろてぃっくだぜうは
めちゃめちゃROCKですね、はい ←

SIX SENSES
やっと音源化 キター!!!!!(感涙)
やっぱ格好良いなー、この曲はv

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(1) -
忘れられない想い その迷い

ドンスト発売ー(^ω^)
限定盤1 買いました!
(まだ、ちゃんと全員のソロ聴けてないっていうね ←)
ドンストはやっぱ 勢いがあって、
かつんっぽくて 好きだなぁ


和也ソロは 可愛くってお洒落な雰囲気v
亀ちゃんっぽいね、うん ←

じゅんのは爽やかだけど、ちょっと大人っぽい(∀)
かなり好きですね 夏にいっぱい聴きたいな!

そして2人 お祝いv


ちゃん 声優初挑
「スピード・レーサー」っていう
米映画で、主人公の声を務めますv
遥は、仁の声 本当にLOVEなんで ←
まじで楽しみにしてます


ゆっち 大学生(!)♥
早稲田とか、、、テゴと一緒!笑
お仕事と両立させるのって、
簡単な事では無いと思うけど
努力家で真面目なゆっちなら 大丈夫でしょう!誰
応援してるよーっ

追記にごちゃごちゃと TV感想。
長いんで要注意(爆)

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(4) -
かき鳴らした恋のメロディー

Mステ かっこよすぎる

Mステ感想いきまーす(^ω^)

まずは亀たんの髪型に激しく萌える ←危
短いよー!可愛すぎるよー!
あと、じゅんのも あの髪型ナイスだ!

足を引っ張る河太郎は素敵でした(爆笑)

ほんで歌ね!
最初の仁のパート はかっこよくって凄い好き
「全部抱いて」の
和くんのカメラ目線はエロすぎだ!!!!!!!
ハットにその流し目は反則だろ
てか、衣装がまっすーみたいだよ

仁が珍しく ちゃんと踊ってるよぉぉぉぉ ←

仁亀2トップ来たぁぁぁ★!
仁ちゃん…腰を回すな(*´д`*)鼻血

そしてラップの前の仁の囁き あれ何ー!!!!!爆
何言ってるのか分かんないけどさ、
まじ興奮したわ ←

はー…発売が楽しみだ!え

続きを読む >>
♥ K A T - T U N  comments(2) -
| 1/2 | >>