君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
君だけ 心の真ん中にいるから

TU→YUのCMを見ると
なんだかほっこりしてしまう遥です。え

へタレでどうしようもない担当様(`ヽ´)の
Canジャニのロケについても語りたいんですが


とりあえず、書き溜めていた
color の感想をUPしまーっす!

STARDUST
ロックな感じだけど、
やっぱりサビはNEWSっぽい!
勢いがあって、程よく爽やかでいいね bb

SNOW EXPRESS
念願のCD化…!
山下達郎さんが作曲したそうで(゜∀゜)
大人っぽくてかっこいいよね
Pちゃんのラップ部分、大好きです♡

Forever
綺麗で優しい曲
歌詞が好きすぎますw
サビの、テンポよく進む感じもいい(笑)

MOLA
山下さん、まさかのオール英語!
えろかっこいいよおおお(*´д`*)←

Language Adviser って、
彼の事だと思っていいんですか…?w

ケセナイ
手越さん、切ないバラード
歌わせたら無敵だね←

ordinary
錦戸ソロの中で1番好きかも
亮ちゃんらしさ全開で、歌詞も
いつものごとくクサい感じで大好き、!(笑)

みんながいる世界をひとつに
愛をもっとGive & Takeしましょう
元気で明るい曲! まっすー!!!(叫)
「走らないメロスになります」ってとこが、
国語の授業中(走れメロスやってたの)に
出てきちゃって大変でした;)

ムラリスト
こんなストレートに変態ソングだと
思ってなかったよ…!!!(笑)
最初聴いた時、爆笑だったよ\(^0^)/

Smile Maker
NEWSっぽくないー!!!
でも元気が貰えます
歌詞が響きます、凄く←

FLY AGAIN
NEWSさんの中で
1番好きな曲になりそうな予感←
この前、聴きながら大号泣しましたよ。(爆)
聴く度に感動してます 本当にいい曲!

追記はかつんさんのNEWS!!

続きを読む >>
♥ N E W S comments(3) -
夏のまえにキミに逢えたから

:)NEWS
メジャーデビュー4周年!


おめでとうございます(´∀`*)
遅れちゃいましたが お祝いさせてね;)
4年…も前ですか ←
色々大変な事あったけど、
遥はやっぱり8人が大好きです
ずーっと信じてるからね!

めっちゃ今更なんですが ←
SUMMER TIME
について語ろうと思いますv

爽やかで、凄いNEWSっぽい感じ
まっすーの衣装は毎回個性的 ←
あと、最初にテゴが“しーっ”てやるの あれタバい//笑

さまーたいむ!ってとこは
フリが「手越です」にしか見えない(笑)

ラップ詞にはドッキューン

文にまとまりが無さ過ぎるお ←
続きも箇条書きで色々(∵)

続きを読む >>
♥ N E W S comments(0) -
| 1/1 |