君の想い 色褪せない、これからも
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
CLOSE

CLOSE

お久しぶりです、
突然ですがお知らせがあります

この度、このブログを閉鎖する事にしました(´;ω;`)

忙しくてなかなか更新出来ないため(前からだけど←)、
中途半端に続けるぐらいなら、思い切って閉鎖した方がいいのかな
と思いまして 今回閉鎖に踏み切りました←

4年近くやってきて、たくさんのお友達に出会えました

私は身近にはヲタの子が居なかったので、
ここでたくさんY&Jの話を出来てとても楽しかったです♡

つまらない記事ばかりでしたが←
読んで下さった方には本当に感謝しております(^0^)

もちろん今まで絡んで下さったお友達の皆さんにも!
皆さんのブログには訪問者として
遊びに行こうと思っておりますので、
どうぞこれからもよろしくお願いします m(__)m

もしかしたら移転という形でまた復活するかもしれませんが(まだ未定です)
その時にはまたぜひ絡んでやって下さい!←図々しい

しばらくはこのまま残しておきますので
何かあったらコメント残して下さいね〜


それでは!
今まで本当にありがとうございました♡

亀梨担当@遥

- comments(3) -
カタチはないのに 確かな手触り

昨日は、録画しないでゆるーくMステを見てたら
まさかのすのーまんが登場で
リアルに(゜Д゜)←こんな顔してたあたしです。
なんか皆髪切ったのね?w
野澤くん髪すっきりで可愛かったな


そして何といっても今のあたしは
Fighting Man に夢中です\(^0^)/

Mステ最高すぎて、もう何回リピったか分からない!
仲良しなNEWSがまだ健在してる事が嬉しくて、
そしてLIVEの幸せすぎた時間を思い出して、
何だか泣けてしまったよ、うん。
全然泣ける曲じゃないと思うけどね(笑)
P亮のハグ可愛すぎたし、
手越×錦戸とか山下×増田とか珍しいコンビも見れたし!
そして何より、シゲが爽やかで超かっこよかったorz
髪形良いよ!結構マイナーチェンジだったけど!←
あと慶ちゃんも相変わらず
イケメンさんでハマっております私(^q^)

PVも予想以上にかっこよくて!
はあ、CD欲しくなっちゃったよーう。←無理です
次回のMステも楽しみ♪


あとあと \8UPPERS!/
買いましたよ〜初回限定盤です、中途半端とか言わない!←
曲は一通り聴きまして、とりあえずモノグラムが好きすぎる件@
願い の忠義の声もたまんないなあ。大好きです♡
ソロ&映像の方はまだ見て(聴いて)ないので、感想はそのうち!(逃
あと関係無いけど、今日のブランチで出た
すばくん16歳の写真がいけめんすぎて発狂しました。
かっこよすぎたんですが…!←



かつんも新曲発売という事で、楽しみなんですが
売り方がセコすぎて困る、切実に(´;ω;`)
誰か初回2を買う人居ませんか
そして私に貸してくれませんかー(黙れ


…とまあ、そんなこんなで生存報告でした、!←


追記に大奥の感想です(ネタバレ注意)

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(1) -
どの瞬間もLIVE!!

忠くんの金髪に驚愕(゜Д゜;;) ←思わず太字

せっかくGM直後の茶髪が凄い可愛かったのに、
なんで更に明るくするんだよ!!(抗議
茶髪で止めとけよおおお!!

…と見慣れない金髪の忠義に怒っています
遥です、ご無沙汰! は

あたし忠義に関しては黒髪の方が好きなのでね(´・ω・`)
でもwebでも気まぐれって言ってたからなー、
彼が飽きるのを待ちますか、はい。(爆)

大奥も絶賛公開中な訳ですが、
あたしは今週末に見に行く予定です
軽くネタバレ読んだだけですでに泣きそうなのですが、
美しい鶴岡さんを目に焼き付けてきたいと思います!


そしてエイトといえばMステ!
かっこよかった〜♥♥
特に安田横山のビジュが素晴らしかった気が!←
すばちゃんも髪切って正解だと思います
あとトーク中に、まさかの生放送で
素晴らしい噛みっぷりを披露してしまった亮くんが可愛すぎました(笑)
アルバム更に楽しみになったな〜\(^o^)/



それでは今日の本題はこちら↓

LIVE!LIVE!LIVE!
先日ついに! NEWS魂@東京3日目参戦してきました♡
という事で今のあたしの心の中はLIVE一色(*^_^*) 笑
もう今NEWSが好きすぎて辛いです orz

今回席がアリーナBブロだったんですが
花道も目の前で、かなりの良席\^^/
みんな近くで見れたし
手越さまには団扇も気付いていただいて←
(めっちゃ可愛い笑顔でピースくれた! ありがとう♡)
最高な時間を過ごすことが出来ました〜♪

1年8か月ぶりに見るNEWSは
パワーアップして結束力も深まっていて、
更に素敵なグループになってました
公演自体もめっちゃ楽しかったし
7公演しかやらないの本当もったいないと思ったよ(´;ω;`)


追記に感想♪

続きを読む >>
♥ Y o u & J comments(1) -
| 1/36 | >>